らいなと、カフェ&ラン&カフェ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

大好きな真鍋庭園さんが冬季休業のため
休日の朝6時起きから、遅い時間になりました

変わりに、緑ヶ丘公園であさんぽだよ~
ほら、リスもどっかに居るからいいでしょ

朝ごはん兼ランチは、イリオ・コペさんで~
いつも大盛りのピタサンド
どうすればきれいに食べれるのか、模索中

『いや、でも私何も食べさせてもらってないし…』

冬のランはどこに行こうかね~らいな
今日は、カフェボタンさんに行こう、らいな

雲ひとつ無い晴天、寒いけど気持ちはいいよね

遊んだ後は、お店で一休み~
薪ストーブ 火が見えるのは、なんか落ち着くよね

らいな、冬場のローテーション悩むね~
ってゆーか、らいなと一緒ならどこでもいいよね


今日は、久しぶりに単焦点レンズ
らいな、その瞳の先には、何が見えているんだい