らいなと、今シーズン初の雪のラン。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、よーやく雪が少し積もったね
雪が積もった日の夜の散歩、いつも以上に
テンション高かったけど、
らいな、雪が好きだったっけ

今日は、いつもの十勝晴れ
晴れが多いのが、うれしいよね、らいな。
冬も営業していると聞いたから
近場のドッグランへGO~

フリスビーじゃないですが、おもちゃで遊ぶよ、らいな。

らいな、足の裏とか冷たくないですか~

1時間ほど遊んで、イリオコペさんに寄って
帰りましたとさ。

そうそう、『Chihuahua no Ashiato』さんに
頼んでおいたパーティードレスと
レザーのリード&カラー、マナーパンツ
すべて用意できたと連絡をもらっていたので
受け取ってきました。

らいなのクリスマスプレゼントのつもりだけどー
どちらかというと飼い主のほうが喜んでいるのかなー
まぁ、いいや

らいな、このリード&カラーはヌメ革製だからね
いいアメ色になるまで、一緒にたくさんお散歩行くよ~