らいな、がんばりました。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

7日と11日は、真鍋庭園からのイリオ・コペさんコース
もうこのコースは、ほぼ決まりな休日コースだね、らいな。
今日は、その中にトヨペットのイベント参加してきたんだよね

わたくし、お花の心得もあるのです とらいながおっしゃってました

庭園出口間際の ここでお水を飲むのが通例になったよね

で、イリオ・コペさん 看板犬の座、もしくは店長の座を
虎視眈々とらいなは狙っています
あら、こちらのケーキもおいしそうですねと、品定め

今日は、朝の真鍋庭園散歩をしてー

トヨペットで、わんわんDAYSなるイベントに参加~

ペット用のウェットティッシュをもらいー
ミニ運動会や、しつけ・犬とのドライブルール教室を受けてきたよ

車に乗って、待てを"20秒"がんばるー
モデルは、GWにワンズクルーさんで会ったチロルちゃん
今日はご一緒したの
旭川で、こっちの人と会い、そして一緒にお出かけ
ワンズクルーさんのおかげだよね、らいな

らいな、早く抱っこして~とがんばって走りました

結果、らいなは待てもできて、徒競走は一等賞
景品 2個もらってきたんだからー

ただね、景品のワンちゃん用ディスク いい出来だと
トレーナーさんも言ってましたが、らいな興味無し
今度、ワンズクルーさんにこそっと置いてこようか、らいな。

そのあとは、イリオ・コペさんへ~
今日は、いっぱいワンちゃんに会えた一日だったね、らいな
もう眠たいよ、らいな横で寝てもいいかな