らいなとトーイさん♪ | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

5月5日、LABさん宅の犬パーティー
トーイさん&らいな編

おめぇ、見ない顔だな

お、新入りさんかい おらより下っ端か

なーなー なんか言えよ~

あれ、新入りさんじゃなかったのか
まぁ、なんだゆっくりしてけ

今回は、トーイさんにずっと絡まれてたらいな
らいな、逃げてばかりじゃなく、遊んでいいのよ

ぱーぱー 後ろからなんか来てるのー 

と、らいなが心底楽しめたのかは、口が堅いため
まだ話してくれませんが、飼い主は15ワンちゃんと
遊べて大満足


今回も、お誘いいただきー、おいしいお食事も用意していただき、
楽しい時間に、みんなからのお土産など 
たくさん ありがとうございました。
ってゆーか、雨が一粒たりとも降らないで解散できた日
あったかしらん♪

また、ゆっくり遊びに行けたらいいね、らいな。
続きは、時間があったら~

遊びつかれてお寝んねトーイさん
夢の中でも、らいなを追っかけてね