たくさん笑った、撮影会だったね らいな。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、らいな 今日は飛行犬の撮影会ですよ
午前中、用事を終わらせていそーいで、LABさん宅へ

ねぇ、らいな撮影会だからと、5着もお洋服持って張り切ってた人いたんだって
うん、そんな恥ずかしいことできるの、あなたの飼い主ぐらいよヽ(゜▽、゜)ノ

この夏一押しのひまわりさんで らいな走りま~す

やっぱりらいなといえば、ピンクのかわいいお洋服かなぁと

以上の2枚がプロの写真~、やっぱりぜんぜん違うよね
いろいろお話も聞かせてもらったよ 知識がなくちゃ闇雲に撮ってもダメね
もっと勉強も必要だね

お久しぶりだね、むーちゃんことムールーくん
らいなをちょっぴりだけ気に入ってくれたよ

ルナ:お兄ちゃん これから走るの?
セナ:いや ママいないし、ここで休んどけばいいんじゃなあい
って、そんな会話をしていた、セナくん&ルナちゃん

チョコさん一家は、代表してチョコさんがんばりました
一番俊足だったのかもしれな~い

えむくんとあむちゃんもがんばっていたよ~
走り終わって、夏祭モードに入ったえむくん

真っ黒軍団 ど~ん。

チョコママさんの手作り、トーイさんのパジャマ
これを着たとたん、眠くなったのはパジャマ効果

最近は、みんなが集まっても雨が降らない不思議
今日は晴天の中、楽しい楽しい撮影会でした
カメラマンンのりさん らいなをかわいく撮っていただき、ありがとうございました

そして、いつもおいしいごちそうを用意していただいているLABさん
カキ氷のシロップのストック、一般家庭じゃありえない種類ですよ(´∀`)
今日も、おいしくたくさんいただきました、ありがとうございます

そして、撮影に協力してくれたみなさんも、ありがとうございました
たくさん写真あるから、この続きは気が向いたら~


飛行犬の撮影会のあと、らいなとの家族写真
なぜか、笑い声が絶えなかったのは、きっと気のせいね
そして、お見合い写真じゃないやーいヾ(。`Д´。)ノ
また、一緒に遊んでくださいね

今日は、部長でお別れ~
ぶちょー、暑い中撮影会に付き合ってくれて、おつかれさまぁ