らいな、おとなしいって噂を聞いたよ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

本日は、らいなの住む街はお祭り
チョコママさんに作ってもらった浴衣を着てワンクルさんへ~
リードは、ぱにえちゃんに浴衣に似合う和柄で作ってもらったよ

バッハさんとショパンさんは、ハッピでお出迎え~

タクローくん、お久々でしたねー
トリミングあとで、かわいいお顔になったね

タクローくん、お久しぶりですね、体調はいかがですか?

浴衣のリボンのところに、コサージュをつけたらゴージャスになったね
らいな、コサージュ探しにいこうか、コサージュ変えただけで
同じ浴衣でも、また違って見えるんだ。

バディくん、こんにちは
今日も、らいなとおもちゃの取り合い楽しく遊んだね

ミミさ~ん&ランチっちも、ごぶさたしてました♪
今日もいっぱい店内を歩いたね、ミミさん

いっぱいなでなでさせてくれた、ランチっち

姪っ子とお祭りの出店を行く約束をしていたので、
ワンクルさんにらいなを預けて、行ってきたよ


らいな、いい子でいられるのか、心配だったけど
借りてきた猫のように、まるで置物のように静かだったと。。。
いつもの困ったような顔でおとなーしくお留守番していたとか
今度からワンワンにぎやかなときは、お留守番させるからね、らいな

パパがいないと、静かですが なにか?

帰ってきた後は、いつものみんながいたよ
一直線で寝る子

思い出の場所、らいなの第二のおうちがなくなっちゃうのは
さみしーよね
でも、移転だから、またみんなに会えるからいいよね、らいな
というわけで、ワンクルさんは、移転になります
詳細は、また今度
もう、らいな共々眠たいのzzz
今日は、久々だった食子ちゃんのお寝んね姿で(θωθ)/~