ほんとーはね | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

あまり、大きな声で言うと、あほだと思われそうだけど、
ライオンズは応援しているし、ほんと好きだけど
らいなと仲良しだったから、らいなと名づけたんだよね~

oらいなoのブログ-なかよし1 oらいなoのブログ-なかよし2

ほら、球場では、こんな感じ~
ようやく、今シーズン勝ったけど、北海道じゃ肩身が狭いなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
特に対戦相手が日ハムとは、喜びにくっっ


で、カメラ届いたけどー、月初のお仕事片付くまで箱のまま(/_;)/~~

oらいなoのブログ-かめら