名前の由来 らいなちゃん。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいなちゃんは
2010年8月29日生まれのかわいい女の子です

正式のお名前は「LINA」でライナなのだけど
カタカナよりひらがなのほうがかわいい感じだし
書きやすさもひらがなのほうがね(・∀・)
oらいなoのブログ-らいなちゃん。

らいなちゃんの名前の由来は、旭川市のフリーペーパーの
ライナーネットワークとはまったくもって関係の無い
西武ライオンズのライナちゃんです

    ↓レオくん        ↓ライナちゃん
oらいなoのブログ-レオくんとライナちゃん

もし、2匹目を飼うようなことがあれば、男の子だったら
迷わずれおくんと名付けると思うな

そんなわけで、らいなちゃんをよろしく。