ビンゴ大会でやさぐれる | シュナファミリーゆるキャンでご機嫌ワーゲン

シュナファミリーゆるキャンでご機嫌ワーゲン

食とキャンプ、アウトドア、空冷ビートルとワーゲンバスが主

先日の福井のキャンプオブワンダー続き…



1枚500円で豪華賞品が当たる
ビンゴ大会に参加したんですよ

我家は1人一枚
1人五枚まで買えたようです


買う時行列が出来てました

買った枚数だけ貰えるステッカー


そして開始と同時にビンゴあきはじめて
1人目のビンゴの方が…

このビンゴ大会はビンゴになった順に
豪華賞品が当たるわけではありません

ビンゴになったらくじ引きをして
書いてある番号の賞品が当たる…

良いやん!


くじを引いて…
司会の福井住みます芸人さんが大興奮!
「出ました!高額賞品‼︎…小川の…
いや…やめて…頼む…
ヴィガスっっ‼︎‼︎」


ガーーーーーーん_| ̄|○
ママさんヴィガス一本で狙ってて
当てる気だった…
もうここでママさんの
ビンゴ大会は終わった…涙目


次々にビンゴになる中…
ママさんは最後の望みにかけてた…
ヒルバーグ当たったらチャラ…

この時点でトリプルリーチ‼︎


ビンゴ全部左の列なの…



そして遂にビンゴ大会最高額
ヒルバーグ15万テントが少女に当たり
再びママさんのビンゴ大会は終わった…(笑)


それでもまだ景品はありましたが
残り賞品数点で
恐れていた多数のビンゴ者…

この時点で本当に終わった…
皆さん直ぐに会場を離れていった!(笑)
住みます芸人さんが「出た‼︎終わったと思ったらすぐ帰る福井県民!」そうなのか?どの県でも帰るけどね…何も当たらなかったママさんはこの時点でやさぐれてる


トリプルリーチまで行くも
結局お決まりの当たらずじまいでした



パパさんはというと…
最後にやっとリーチになったレベル…


あら…(笑)


パパさんは
ママさんが絶対当てると思ってて
怪しい浮いてるママさんが
当たったらどんなコメント言うのか
楽しみでもあり心配していたらしい(笑)


全然ダメだったわ!


でも久しぶりに良いドキドキ感味わえて
楽しかったです


たくさん出店されてたけど
予算は4月までないので
我慢しませた…(泣)

よく我慢出来たと自分で自分を褒めました


フードコーナーではお金落としましたが
写真撮り忘れ…
なんせやさぐれてましたから


唐揚げを頬張ってる間
多数のビンゴ者はジャンケンで
残り少ない賞品をゲットさせれてたようです
最後でビンゴにならなくて本当に良かった!
そこに対峙する事にならなくて本当に良かった…
ジャンケンに負けたら居た堪れず惨めやもんね…
ママさん精神病むレベルの見せしめに遭うところでした


とても楽しく良いフェスでした!
また来年も開催されたら嬉しいなぁ