断捨離中の迷惑行為 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 


自粛中のみなさんが
せっせと断捨離に励んでいるとお聞きします。

 


良い時間の使い方ですよね乙女のトキメキ

 

 


小学校からずっと仲良しの友人から
ラインが届きました。


 

 

 

 

 

遊びまくっていた時代の
写真が添付されてましたハッ

 

 

 

 

見た瞬間、脇汗もんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い、破棄しておくれ!

 

 

 

 

 

 


と懇願すると

 

 

 

 

まだあるよっ!
つって、脅してきました。

 

 

 

 

 

 

 


ひーーーっ!

 

 


嫌な汗が沢山噴き出てきました。

 

 

 

 

今でこそ

引きこもって生きているアタクシですが
ヤングな頃は毎週
六本木のクラブで遊びほうけておりました。

 

 

 

 

見た目が18禁18禁

 

 

派手なんてもんじゃないゲロー

 

 

 

 

 

化粧が18禁18禁

 


濃いなんてもんじゃないゲロー

 

 

 

一番ぴちぴちで美しいヤング時代を
厚化粧で過ごしていたんだ、おいら。

 

 

 

 

外見を取り繕う事しか考えてなかったから
ブランド物を沢山持つ事が
人生の目標だと思っていたんだ、おいら。

 

 

 


そんな時代の写真なんて見せられたら
そりゃ~変な汗が出るわな。

 

 

 

写真って残酷。

過去って残酷。


ほんとっ、勘弁してほしいわ。

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに
小学校の時の交換日記も
まだ持っているらしくゲッソリゲッソリ

 


そんなもの、持ち出された日にゃ
あたしゃ、ダッシュで逃げます。

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター