自分の周波数が映し出される現実 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

あらゆるものは
各々周波数が異なる

エネルギーで出来ています。

 

 


そして
同じ周波数のエネルギーが引き合う事から

「引き寄せの法則」と言われ
宇宙全体に働いています地球キラキラ

 

 

 

感情、意識も

それぞれ周波数を持っていて
自分から宇宙に放っています。

 

 

 

楽しいルンルンと思っていると
同じ周波数帯の人や出来事と共鳴し

 

 

 

ムカツクもやもやと思っていると
同じ周波数帯の人や出来事と共鳴します。

 

 

 

 

上差し全ては自分発信って訳です。

 

 

 

 

 

 

 

何かに気付き
意識やあり方が変わった時に

 

 

 

苦手な人が急に優しくなったり
いなくなったりして

 


見える世界が突然変化するのは

共鳴する周波数帯が変わったから。

 

 

 

自分が放つ周波数を変えれば
自分の世界は変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

量子物理学によると
空間には他人の思考や意識も
漂っているんだとかゲッソリゲッソリハッ

 

 

 

テレビをつけると
不安や恐怖に

引っ張られてしまう事が多い昨今アセアセ

 

 


そんな人々の思考や意識が
空間にウヨウヨ存在しているそうです滝汗

 

 


そんな空間に詰まっている
他人の意識に

誰もが同調しやすくなっているので

 

 


しっかり意識して
良い状態にアクセスし続けることが

大切ですね富士山ラブラブ

 

 

 

 

良い周波数を

身に着けておくのもあり下矢印


 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター