美人コンテストに出場する為のケア | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

友人から「顔を若返らせてくれ」
との事で予約を頂きました。

 

 

2日後に、美人コンテストに出場するんだと。

世界でも5本の指に入る大きな大会で
日本代表に選ばれたら

世界大会へと進むらしい。

 

 

 

とにかく!

ファイナルステージまで行きたいと言う友人。

 

 

「M-1も、ファイナルに行ける事が凄いんだもんね」
と納得したアタクシ。

 


#お笑いで例えるなっハッ

 

 

 

そして明日は

コンテストに出場する為のキャンプがあり
自己PRなどの撮影があるとの事。

 

 


30秒の自己PRを読むから聞いて欲しい

と言われました。

 


「My name is 〇〇。44years old.」と言ったら

そのあとは日本語で自己PRが続きました。

 

 

世界大会では

英語での質問に英語で答える事になるのだが
日本でやる大会だからそれでいいんだとか。

 

 

 

アタクシですね
政治家が学びに来ると言う

スピーチの学校に通っていた事があって
最後に行われたスピーチコンテストでは

2位に選ばれました。

 

 

 

#やる時はやるタイプ真顔チョキ

 

 

 

もう一生人前で話す事は嫌ですが
スピーチする時の文章のまとめ方などは
徹底して学んでいる訳です。

 

 

 

英語でのプレゼンをした時には
それがユーチューブにアップされると言う
屈辱的な痛い過去を思い出しましたアセアセ

 

 


#無駄な事に、時間とお金をつぎ込んできた過去
#穴があったら入りたい

 

 

 

んで、彼女の自己PRを聞いてみると
おいっ!!

とダメ出しの嵐。

 

 

 

30秒と言われてるのに
だらだら1分位話してる所でもダメです。

 

 

 

そこで内容を大幅にカットし
シンプル、かつ、分かりやすくまとめ
最終的には5秒オーバー位の

簡潔な自己PRが出来ました。

 

 

ファイナルステージまで行ければ

「○○世界大会、ファイナリスト」
と言う称号がもらえるんだそうです。

 

 

 

その称号がもらえた暁には
フェイスブックから、インスタから、ブログから
全てにその称号を載せまくるんだと
意気込んでいましたwww

 

 

 

そんな彼女には
他のミスコンで世界一に選ばれた

美女の友達がいて
自己PRがまとまらない彼女に
お手本として自分の時のを見せてくれたのです。

 

 

 

その内容たるや

「私が美しいのは~」
と言う一文から続く

どうして自分がこんなに美しいのかを
あの手この手でアピールされた内容でした。

 

 


ざわつきを隠せないアタクシでしたが

 


世界一になるには
それ位の自信を持って自己を表現する事が大切なんだと知りました。

 

 

 

自己PRを大会前日に出来上がってもおらず


その30秒の内容すら

どうやっても覚えられないと言い


当日に着るドレスをこれから友達に貸してもらう
と言ってサロンを後にしました。

 


ツッコミどころ満載な彼女ですが

 

 

「ファイナルに

行ける気しかしない

そうです。

 

 


そのメンタル、まじリスペクト。

 

 


自己PRの暗記がどうしてもできず

カンペ持っていくと言っていた彼女ですが

翌朝届いたLINEです↓

 

 

 


当たり前である真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター