疲れてくると、顔がこける理由 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

顔がこけるとゲッソリ
なんだか疲れている様な印象になり
一気に老け顔になってきます。

 

 

 

目がくぼんだり
頬がこけてくると
顔がゴツゴツしてきます。

 

 


そういう方は
背中や首のコリが強い方が多いです。

 

 

 

1日中PC作業やらスマホで目を酷使し
長時間同じ姿勢でいることから
首や背中がパンパンに張ってしまうのです。

 

 

 

肩や首の筋肉の緊張により
血液の循環が悪くなり
筋肉に酸素が不足します。

 

 


すると、
筋肉中に疲労や痛みを

引き起こす物質(乳酸など)が溜まり
お肌もくすんできます。

 

 

 

人の体は痛みを感じると
中枢神経から筋肉に緊張するよう

指示が出ますので
ますます筋肉は緊張していきます。

 

 

 

 

こちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

緊張性頭痛の原因でもある
と言われている「頭板状筋」

 

 


この筋肉が硬く緊張し
頭全体が後ろに引っ張られた状態を
想像してみてください。

 

 

 

コントとかでよくみる
ストッキングをかぶって
後ろに引っ張った様な状態と同じです。

 

 

 

あの時の顔って、
ゴツゴツがむき出しな状態です滝汗アセアセ

 

 

 


首の筋肉は多重構造になっているので
もちろんこの筋肉だけが引っ張っている
なんてことはありません。

 

 

 

ココがコリで固まっていれば
周辺筋肉も一緒に固まって
ますます引っ張っています。


右矢印ゴツゴツした顔になってきますドクロ

 

 

 

エラや頬骨が出ていると
男性っぽい印象になり
顔の大きさにも影響してきます。

 

 

 

今自分がストッキングをかぶって
思いっきり引っ張られると思ったら、
すぐにでもそのストッキングを

脱ぎたい衝動に駆られますよね。

 

 

 


ストッキングをかぶったまま
高級な美容液をせっせとつけてたと思うと
愛おしさがこみ上げてくるってもんです真顔上差し

 

 

 

 

小顔矯正を行うと
疲れが取れるだけでなく
お顔が優しいふんわりした印象になるのは
そのストッキングを

脱がしてあげているからなのですキラキラ

 

 

 

そんなコントは卒業だと思った方

こちらが便利です下矢印

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター