よしえ・レイルチア 二人展@銀座 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


よしえさんと、れいちゃんの二人展に行ってまいりました。

 

 

 

 

ふんわり優しい印象の素晴らしい絵の数々。

 


アタクシ、絵の才能はカラッキシありませんで、描くのはもちろんのこと、見るのもダメです。

 

 

 

#アート系NGのDNAを持つ女

 

 

 

でも、大好きなよしえさんが個展をやるとなったら、お祝いに駆け付けねばなりません!!!

 

 

 

ブログなどで、どんな絵を描くのか知っていたつもりでしたが、
実物を見たら、全部印象と違っていて、

 

 


感動しましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

これぞ実物を見に行く醍醐味か!

 

 

 

やっぱ、実物を見ないとだめねナイショ

 

 

 

#偉そうに言うなっ

 

 


一つ一つに、沢山の愛が詰まってる素晴らしい作品展で、

よしえさんと、れいちゃんの絵が見事に調和していて、運命を感じましたwww

 

 

 

この作品展に向かう準備なども、
見事に調和した連携プレーだったそうです。

 

 

 

ちょっとだけチラ見をば。

よしえさんのコーナーピンク薔薇

 

ぬんっ↓

 

 

 

まるで生きているかの様な天使や、

光がどばーっとあふれ出してる絵、

芸の細か~い曼荼羅の絵、

海外のお城の絵など、

 

 

異国のお姫様になったような気分にさせてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

れいちゃんのコーナーピンク薔薇

 

ぬんっ↓

 

可愛いグッズなども充実の品ぞろえドキドキ

れいちゃんのココロの美しさが存分に発揮されていて、

見ているアタクシのココロ(だいぶ汚れているニヤリ)まで、ピュアになっていくような、優しい作品たちでした。

 

 

 

お二人の絵を見ることで、自分の深くに眠っていた優しい気持ちが刺激されたような不思議な感じがしましたクローバー

 

 

 

 

送らせていただいたお花は

お二人の作品展にマッチするように色味を合わせたつもりですが、ちょっとオレンジが多かったかなハッ

 

 

#いつも詰めが甘いあせる

 

 

 

 

 

ガーベラよしえ・レイルチア 二人展 ガーベラ

 

Kokoro ♡ 好きなものは好きと云ったほうが勝ち

会期:2018年5月15日(火) 〜  5月20日(日)

 

会場:ギャラリー銀座

東京都中央区銀座2丁目13ー12

 

銀座のマロニエ通りに面した明るいギャラリーの

2階です


東銀座駅・銀座駅・有楽町駅がご利用頂けます。

(詳しくはリンクを参照下さい)

クリック ギャラリー銀座


入場無料

 

☆在廊スケジュール

5/15(火) 12:00〜19:30  よしえ・レイルチア

5/16(水)〜5/18(金)  11:00〜16:00  レイルチア

                                 16:00〜19:30  よしえ

5/19(土)  11:00〜19:00  よしえ・レイルチア

5/20(日)  11:00〜19:00  よしえ・レイルチア

 

 

 

ぜひこの機会に、銀座まで足を運んで、ココロのピュアさを取り戻してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

お二人のお陰で、毒がだいぶ抜けた後↓

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター