幸せを感じることが増えた気がします。 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日のブログ記事で書かせて頂いた、「触られるのが大の苦手」というお客様から、メールが届きました。

 


人に触れたくない。
だけど、もっともっと綺麗になりたい。
綺麗になることを諦めたくなかった。

 


そうおっしゃって、
勇気を出してご来店下さいました。

 


変わりたくても、なかなかその一歩を踏み出せない人が多い中で、
こうして一歩をちゃんと踏み出すという行動を起こした人しか、
自分を変えていくことはできません。

 


しかし、なんでそんなに触られたくないんだろう?

 

 

そこに関しては、しっかり作戦会議?!をしました。

ウインクウインクウインク

 


 

こんにちは、★です。
先日はありがとうごさいました。

 

 

ゆっくりと睡眠を取ったので、好転反応は大丈夫でした。
お気使い頂き、ありがとうごさいます。

 

 

あれから体だけでなく、心も柔らかくなりました!
お陰で幸せを感じることが増えた気がします。

 


勇気を出してチャレンジしてよかったです。
本当にありがとうごさいます!

 

次回お伺いするのを楽しみにしています。

 

 

前は鏡を見るのが嫌いでしたが、今は私かわいいじゃんっと楽しく鏡を見ています。

 

 

これから綺麗になる嬉しさをどんどん感じていければいいなと思っています。

 

 

渡辺さんも体調にはお気をつけください。
それでは、次回よろしくお願いします。


 

 

素敵なご感想をありがとうございました。
本来の美しさがますます輝きますように、
しっかりケアをさせて頂きますので、 楽しみに起こし下さいお願い

 

 

ふんわり風船ハートHP クリック Total Beauty Support olin