他人に触られることが大の苦手 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

新規のお客様がご来店下さったのですが、
肩こりや背中のコリが酷すぎて、入眠ができないほどだと言いました。

 

 

今まで、どうやってその痛みを緩和させてきたのかを伺ってみると、全く何もしてこなったと言うお客様。

 

 

そして、衝撃の一言!

 


人に触れるのが大の苦手なんです爆弾

 


美容院なども本当に苦手で、1年以上、同じ人の元に通い続けたのち、やっと我慢ができるようになってきたそうなのですが、とにかく他人に触られることが苦痛でしょうがないんだとか。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

「あのぉ~~~、あたす、めちゃくちゃ触りますけど、大丈夫ですか?」

 

 

と、聞いてみましたら、

 


「無理だったら、言います」と。

 


まず、クラニオパシーフットケアで、足の矯正をします。

 

 

クラニオパシーフットケアを初めて受けられる方は、

 

 

リフレクソロジーでもなく、
マッサージでもなく、
ツボ押しでもない、

 

 

初めての感覚に驚かれるのですが、

 

 

ナイショ足の骨、一本一本の可動域を上げてゆがみを整えていきます。

 


大丈夫ですか?とお聞きしてみると、

 


「はい、気持ち悪いですもやもや」と言われました。

 

 

 

 

{4BAAD4E7-88C8-4D5D-874D-66EEE69BC7FB}

 

 


施術を「気持ち悪い」と言われたのは、セラピスト人生初めてです悔し泣き

 

 

 

片方の足が終わったので、足首を回してもらったら、


うわ~~~凄く軽いと、驚いてくださって、そのあとで、お顔も触ってもらったら、顔が小さくなってる~と、安定の返しでしたので、ひとまず安心しました照れラブラブ

 


お顔の施術、大丈夫かな?と思い、
お互い恐る恐るな感じで進めましたが、

 


「気持ちいいですラブラブ」なんてお言葉も頂きました。

 

 

施術後は、お肌が真っ白に輝いて、自分の顔じゃないみたいと、小顔効果に喜んでくださって、肩こりや頭の重さが軽くなって、視界が広くなったそうです。

 

 


人に触られるのが大の苦手だし、そもそもエステなんかに行った所で変われる訳ないんだと思っていた、と言うカミングアウトののち、

 

 

「来て良かったです乙女のトキメキ」と、言ってくださいました。

 


そして、なんと、


次回は3週間後にレインドロップのご予約を頂きました。

 


大丈夫かな?
レインドロップ・・・・

 


雨だれのように、ポタポタオイルを垂らすんですよと、説明したら、

 

 

多分ダメだと思います

 

 

ですって。

 

 

 

{D84C377A-5E12-4E14-B941-F91409A38AA8}

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートHP クリック Total Beauty Support olin