会社に許せない人がいる(心理分析) | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

r 1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あるお客様のお話です。

会社にどうしても許せない人がいて、その人が「自分」だとは思えないそうです。


何がそんなに許せないのか聞いてみると、

ネチネチしていて、しつこいそうです。

私にそんなエッセンスはないと、断言しています。

あれだけは自分ではないと!

でも、360度全部自分の投影ですので、そのネチネチも自分なんですね。

「どうしても、自分だと思えないんだったら、小さい頃きっと、お母さんにネチネチしつこかったんだよ!」

と、言ったら、

おめめ目を見開いて、



「あっ!!!!!
私、お母さんによく、あんた、本当にしつこいって言われてた!!!!」


と、「降参354354」しました。

それから、本当にあのネチネチは自分だったんだ~と、何度も何度も笑っていました。

この様に、

心の底からうなずいて、納得する感覚で分かった時、そのネチネチは消えていなくなります。
(^v^)j


表層意識で”分かった”というのとは違う感覚で、

「ぎゃーーっ!それ私だったーーー」と降参する感じです。

そうすると、いや~こんな思考を持っていたのか、もういらないと宣言するなり、

チャイルドを言い聞かせて、手放させたりすれば終わりです。

この心の底から分かった時、奇跡が起きるんですね。
本当に面白いです。



先日、アタクシなんて

「うそつき!詐欺!金返せーーーむかっむかっむかっ

と言う思考を見つけました。

いや~これは絶対自分な訳ないでしょ?!と、皆さんと同じように抵抗しましたが、やっぱり自分でした。

チーンうえー


何度もお客様にはお伝えしていますが、そのブラックな感情に向き合う時、そんな思考を持っていた自分を責める為に行っているのでありません。


その思考(エッセンス)を持っているから、手放した方が楽だよ~と知る為に、自分の深い「闇」を見つめてもらって、取り出して、ポイッとする為に、まず持っていたと認めないと、ポイッと捨てられないと言う、これだけです。


ただの種探しです。

その種を持っていた事を認めないと、その種を引っこ抜いて、捨てる事が出来ません。


自分の美しい庭に生えてしまった、醜い雑草を排除するために、その雑草の種があった事を認めないと、捨てられない、それだけです。


なので、自分を責めて苦しめる為に行うのではない事を理解してくださいね。


嘘つきで、詐欺師のエッセンスを持っていたセラピストより。

集客に響きそうである(悔し泣きぐすん)
(;一_一)



東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター