勇気を出して言ってみる | 一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

さかな ご訪問ありがとうございます。


アタクシはこう見えて、


実は、


自分でも自覚はあるのだが、(←前置きが長いあせる


本当に心で思っている事を話すのが苦手なのだ。



言いたい事を言いやがってーーっと思われがちな性格なのだが、本当の核心の部分で言わなければならない事を、内にしまい込む性質の人間なのです。



これを言ったら、相手が傷つくかな

これを言ったら、嫌われるかな

これを言ったら、どんな風に思われるかな



と、考えるとなかなか言い出す事が出来ない。

なので、自分さえ我慢すれば丸く収まると言う方を選択して生きてきた。



特に恋愛関係だとなおさらで、「可愛い女でいたい」が為に、何をされてもぐっと耐えると言う、昭和の女を演じてしまう一面がある事を、今ここでカミングアウトしている。じゅる・・(照れるぜ)



リーディングなどをして頂く機会があると必ず言われるのが、


「言いたい事を我慢しすぎて、ハートが傷ついている」

「もっとちゃんと、コミュニケーションをとりなさい」


等、その事についてご指摘を頂く事が本当に多い。


「これが私の課題なんだな。今後はちゃんと言いたい事を言うぞ!」と決めた途端、いろんな所から「言いたい事を言う」と言うキーワードを目にするようになった。


お客様の言葉だったり、ある人のブログだったり、友人からの言葉だったり、、、


そんな時は、天使さんに


「あなたのその課題、頑張ってね。ちゃんと見守ってるからね」


ーーと後押しされている感じがして勇気が出た。



すると、すぐにお試しチャンス到来


ドキドキした。

言わなければ、何の波風も立たないけど、言わないとイライラが募っている状態。

そして、また同じ事をされて、イライラを心に押し込む事も分かっている。


勇気を出して言ってみると、すんなり解決する事がわかった。

(ほっ、ひとつクリアー)



そして、お次は友達関係でのお試しチャンス到来


毎回、それをされると嫌な気持ちになるし、ここで言わなければ、次も同じことをされる事が分かっていた。


なので、柔らかく、でも言いたい事をちゃんと伝えてみた。

すると

「またメールするね」と返事が返ってきたまま、連絡が途絶えた。



けんかになるような内容ではなかったし、最後には、ちゃんと愛のある言葉で終わらせたので、後悔はしていない。


そこまでの友人関係だったのだし、そうして流れて行った所には、新しい素敵な人間関係がちゃんと出来る事も知っている。


っていうか、本当の友達なら、人の嫌がる事をしたり、相手を思いやって行動出来ない時点で、アウトなんだけど。



今年の課題

注意アタクシの課題っていう事は、olinにご来店くださるお客様の課題でもありますぞばなお



自分の感情に蓋をしない。

自分の心の声に忠実に生きる



アタクシ、お体を触った時点で、ちゃんとご自分を愛しているか?いろんな思いに蓋をして生きてないか?


分かりますからエルモイヒヒヒ







ブーケ1Total Beauty Support olin → HP

それって、自分を愛す事(^-^)/