震災前はブログ投稿が毎朝の日課でしたが


今では少し期間があくとすっかり投稿を忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)


あれもこれも報告してなかった!と思い出しました(笑)


まずは原田真二さん!


能登各地に炊き出し&ライブに来てくれていましたが


富来にも来てくれました!



原田真二さんのキャンディはテレビで何回か見たことあります😁


「これでも11キロ痩せたんですよ〜」なんてとても楽しい方でした(o^^o)笑


さらに


「若い頃は、しんじぃ〜のかけ声が嫌だった時もあったけど今は求めてます(笑)」


会場は爆笑


もちろん私も「しんじぃ〜!」って合いの手出してきました(笑)



トークは面白いけど歌はハスキーボイスでかっこいい✨


ライブ後にはサインもいただきました!



「頑張ろうな!炊き出しのラードで手がギラギラやけど」


って握手もしてくれました(笑)


写真も撮った😁


富来に来てくれてありがとうございました!