富来にプク丸王子が上陸した!プク!



SNSで知り合って


街なかマルシェにミニサイズで登場してから半年以上


等身大のプク丸王子がかにこ隊長と一緒に河原屋珈琲にきてくれました😊



イスに座って足を組む姿がかわいすぎる✨


県外の方もいらしてくれたり近所のおばあちゃんも来てくれたり久しぶりの友人にも会えて楽しい1日になりました😊



一回の登場は5分(この日は3回登場)だったはずなのに15分ぐらいみんなと写真撮影(笑)


この日は焙煎小屋が控え室となって


そこから手を振る姿もまたかわいい✨


数ヶ月前、富来を元気づけたいと連絡くれて感謝です😊



プク丸王子が深海に戻った後の小屋の中がなんだか静かでちょっと寂しくなっちゃいました☺️


来てくださったみなさまありがとうございました!


プク丸王子、アテンドのかにこ隊長、この日出店してくれたゆかいな仲間たちありがとう!プク!