地震と津波で座礁しなかった一隻の遊覧船が


GW中は運航するという知らせがあって


4月の最終日に友達3人で遊覧船に乗ってきました!



この日は小雨まじりのあいにくの天気( ̄▽ ̄;)


それでも海がエメラルド✨



「うおぉ〜!めっちゃきれい✨」


3人でわーわー言いながら乗り場へ(笑)



海から眺める巌門洞窟




検査の結果


いつものルートは通れるそうです!



鷹の巣岩、ちょっと崩れてる



右側が義経が碁をしたという碁盤島


福浦まで行って猪ノ鼻に戻ってきます



この日は高爪山は見れず💦


でも大満足の20分!



船着場周辺の景色



もちろん濃厚バナナじゅうすも飲みました😁


6日までは運航しているそうです😃