今朝は寒いと思ったら道路が真っ白でした( ̄▽ ̄;)


あっという間に2月がすぎて行ったなぁ(笑)


そうそう



焙煎小屋の後ろに植えたチューリップの芽が出てました!


花畑計画はもう少し先になりそう。



tsubameriの作業スペースも確保!


昨日少し作業してて引き出し開けたら



たぶん地震の時、揺れで引き出しが開き


上からシーグラスの瓶が落ちてきたんだと思う(笑)


ちょっとびっくりでした😅


河原屋珈琲もtsubameriも来週から再開できそうです😁


ご注文いただいてるみなさま


もうしばらくお待ちくださいませ!


そして


最近視線を感じる…


よく遭遇するにゃんこ



こっちも見るけど全く動じない(笑)


今日もどこかで会うかも😁