2日間で開催した「とぎ海さくら貝展」


予想以上の多くの方にご来場いただきました!!

本当にありがとうございました(^O^)


なんと!

志賀町の小泉町長、石田県議、冨澤町議にもご来場いただきました!!


地頭町商店街のみなさんにもいろいろ助けていただき感謝です!


昔は作ってたとお話してくださる年配の方々

新聞見ましたと奥能登や金沢から来てくださった方々、

体験ブースで楽しそうな子供たち、

インスタ見たと来てくれた女の子たち

頑張っとるねぇと顔出してくださった地元の方々、

思い描いた光景が目の前にあり、嬉しくなりました(*^^*)


これからも毎年桜の季節に開催したいです♪

出展してくださった13名の方々、応援してくださったみなさん、後援してくださった北國新聞社さん、協賛の増穂さくら会、本当にありがとうございました!!


そして影の功労者、ダンナさんも感謝!!

ダンナさんなしには今回の作品展は語れない!!

本当にありがとーーーーー!!(^O^)