母の日&誕生日 | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

昨日は、


いよいよ丸レッド十代突入


先輩達の元気で楽しそうな世代と仲間入り


楽しく元気な残りの人生楽しむぞ!!


誕生日は、夫と

お惣菜とショートケーキでお祝い

夫からは、夏の帽子

少し高かったけど

買ってくれましたラブラブ



なんか適当で

おしゃれにもできてないけどー


長女から

台湾ヌガープレゼントラブ






母の日

お空にいる母と義母に感謝の気持ちを

伝えました飛び出すハートにっこり



甘夏みかんで

再度ピール作り挑戦


今度は丁寧に作ってみたら


美味しいニコニコ


成功ですキメてる飛び出すハート



しかし


砂糖の量結構使用しました


1日ひとつづつかなチュー