父の一回忌法要 | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

早いもので

父が亡くなって

一年です


昨日は、

父の一回忌法要を実家で行われました


お坊さんを囲みながら

父との思い出話をしましたニコニコ




義妹がお店みたいなデザートプレートを

出してくれました♪



最後に

父に

明日は私の誕生日だよーと伝えたら

うんうんとうなづいてくれたと感じました


両親ともに

長く一緒にこの世に過ごせて幸せだと思います


あらためて両親に感謝の気持ちを

持ち

頑張って私も生きようと思います