いなべ市梅林公園へ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

3月11日(月)


朝8時半

地元の駅前から出発の

日帰りバスツアーに友人に誘われて

参加して来ましたウインク


旅行会社を検索すると

あまり良いコメントがなくて

少し不安とともに

どんなんだろー興味が湧きました


38人の申し込み客もいて

みなさん慣れてるようなー

和気藹々楽しそう


添乗員さんも

関西弁で親しみやすい感じで良きー


噂では、

ジュエリーの店に連れて行かれるとか書いてましたが

連れて行かれてませんよーウインク


先ずは、たぬき村へ

そちらではトイレタイム20分ぐらいでした

たぬきがいっぱいーチュー


そして

車内で海老せんや近江牛販売

何人か買われてました


次は、

胡麻の郷

そちらも20分ぐらいで

お土産買ったり

伊吹山写真撮ってたら

トイレに行く時間なしチュー







買い物に閉じ込められることなんてないよおねがい


快晴で青空が広がって

伊吹山が最高ラブ


車内でお弁当が配られました。

お茶はついて無いので

持参することおすすめですウインク



お弁当美味しかったです飛び出すハート


いよいよ

今回の1番の目的地

いなべ市梅林公園(三重県)


ピークは、過ぎてましたが

バックの山々と

梅林公園のコラボが素敵でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














見晴し台からの景色です


その後

アクアイグニスへ



温泉施設やレストラン、パン屋、カフェなどがあり


イチゴ狩りもできます


添乗員さんからのおすすめのパン屋で

カレーパンなどを買いました


カレーパン美味しいラブ飛び出すハート

なんかもちもちしていて

夫に半分残しておいたら

夫がひとつ欲しかったと言われてしまいましたにやり


本当は

夫にお土産のつもりが

家に帰ってすぐに食べちゃいましたぶー

途中気がついて

半分残しておきましたあせるほっこり


クロワッサンも美味しかったですラブ

パン全般的に美味しいですラブラブ

カフェではケーキ食べました

美味しかったドキドキ





関インターでまるてんの生姜蓮根天ぷら揚げたて買って帰りました。



夕方6時には帰宅


最寄り駅から送迎

とても楽ちんチョキ


ネットでの評価当てにならないですね


とても7500円で連れて行ってもらえて

お得感満載

楽しかったですウインクラブラブドキドキ