朝食は、モーニングカフェへ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

時々


夫がモーニング食べに行こかと

言ってくれます


やったー


歩いて駅前のカフェへ





夜は温泉行こか?

と言ってくれました


やったー


近くの温泉のレストランには

美味しいお寿司が安く食べれますおねがい




今日は

お昼ご飯は、

AEON MALLで


やったー





最近ヨシケイのお弁当も取ってます


私ってサボりすぎかなあチュー


久しぶりに

実家に行くと

母が良く梅が咲いたよと

写真を送ってくれてた梅が今年も咲いてました


母に会いたいな






春もうすぐかなぁ


しかし

今日は、寒かったですガーンあせる