天気も良いので美術館へ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

正直な話


あまり美術館に行くと言う選択肢は

私には今までなかったのですが


やはり


モネは観ておこうと


中之島美術館に行ってきました


お天気も良くて

暖かい


こんな日に

ゲームばかりしていてはいけない


ちょっとは


大人なんだから

高尚な趣味も大事


今日は、ワンピースを着て

ブランドのコートを着て

スニーカーではなく

ローヒール履いて

ベレー帽被り

おしゃれして

美術館へGO


初めての中之島美術館


最寄駅から

10分?


どうやって行くのやら


Google mapsで


チラチラ見ながら

迷ってませんよーオーラを出しながら


やっと着きましたチュー



なんなんだこのモニュメントは?


いやいや


モネ展に行かなきゃ


行く前に

オンラインでチケットをゲット

QRを出さなきゃー


焦ってませんよーオーラ出して


スタコラサッサと入場


あっ


忘れた


音声ガイド貸してもらうのをー


芳根京子さんのガイド聞こうと思ってたのにガーン


あーあー


まーいいか


結構混んでて


なかなか進まないので


後ろの方で観賞


でも素敵だ


思ってたよりも

良かったです


これからも美術館に行こう


近所のオシャレな人が

わざわざ東京日帰りで美術館に行くって

言ってたよな


これから行こう


美術館に

なぜか大きなロボットがびっくり



睡蓮とジヴェルニーの庭の部屋へ

写真撮影オッケーの絵画の部屋でした


藤の習作








原田マハさんの

オリジナルストーリーのQRコードがありました


そう言えば

友人が原田マハさんが好きで

本をお勧めしてくれてたよね


早速図書館で借りてこよう!!


グッズ売り場でつい買ってしまったー




缶可愛いラブ


帰りのナンバウオークで

絵画が!!びっくり