陸上自衛隊中部方面隊音楽まつり♪( ´θ`) | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

昨年に続いて

今年も

兵庫県立芸術文化センターで

陸上自衛隊中部方面隊音楽まつりを

を楽しんできましたおねがい


一緒に行く友人が前日体調を崩して

行くことができなくなったので

急遽

トンボさんに声をかけたら

快く

オッケーもらえて

有り難かったです。


招待券なので

できるだけキャンセルしたくなかったので

良かったですウインク


ホールの前では

隊員さん達が整列して

迎えてもらいました。

制服姿は

とても凛々しくてかっこよかったですラブ


今回は、

能登半島地震があったので

災害派遣に行ってる隊員さん達は、

欠席されてました。


音楽隊の皆さんも

慰問に行かれてます。


1時間半たっぷり

飽きることのないステージでした


Adoの『唄』など最新の曲も聴くことができて

楽しかったですルンルン

自衛太鼓は、サイコー爆笑感動しましたラブ

客席は満席で

とても盛り上がってましたラブラブ


今も、災害派遣で活躍されている隊員さん達

ご苦労様ですおねがい

有り難いことです照れ



愛知守山駐屯地の演目変更されました。

栄光の架橋など。(愛知は災害派遣のため)

昨年と一緒のところで写真撮りました笑


お昼ご飯を

西宮ガーデンズの『魚盛』で。

これまた昨年と同じお店です



とても美味しかったですニコニコラブラブ



我が街の駅に着いた時は

もう6時過ぎてました


夫に連絡したら

ちょうど駅近くにいると言うので

お夕飯は

風月で

お好み焼き食べてきました



美味しかったー♪


バレンタインチョコも

買っちゃいましたひらめきニコニコ









食べ過ぎに注意です指差し


昨年の音楽まつりのブログ