コウノドリ | おりえ☆不育症&不妊症 天使ママ日記

おりえ☆不育症&不妊症 天使ママ日記

2013年1月→1人目9w流産
2013年10月→2人目7w流産
2014年4月→3人目8w流産
流産後の闇の中で、不育症の方のブログを読み、勉強になり励みになりました。
少しずつこれまでのこと、これからのことを綴っていきます。

大好きな漫画です!

毎巻涙なしには読めませんでした。

嗚咽にちかい感じでしたが。

命の誕生が、奇跡の連続だと改めて感じ、

自分の命に、すべての命に、

感謝せずにはいられない漫画でしたね。



今ドラマ化されてるので、もちろん見てます。

できれば夫と見たいのですが、

男性ってあんまり興味ないんですかね??

「一緒に見ない?」

と声かけたんですご、

「俺パソコンでコメディ見るわ。」

と目も合わさず爆音で見はじめました。



一緒に見れないの悲しいけど

まぁ無理強い出来ないし仕方ないかー

と我慢したけど、

さすがに笑い声とか聞こえてくると

雰囲気ぶち壊しだし、ちょーイラ!!

イヤホンするとか、配慮してくれよ



テレビに携帯用のイヤホン付けてみたけど、

画面から近すぎてチカチカするし、

さらにイラ!!




あまりのイライラに、

何度も舌打ち攻撃!!!

私は子どもか!!!

やっと気付いてくれて、自ら寝室に行ってくれました。




タチ悪いことに、コメディ見るのは

夫にとっては自己啓発なんですよね。

仕事で英語が必要なのにまだまだらしくて、

英語ができなくてやばいやばいガーン

とよく言ってます。



最近どうやら本気で仕事がストレスみたいで、

夫元気ないんですよね。

私がサポートしてあげなきゃいけないのに、

子どもみたいでごめんよと思ったり。

どーしたら毎日楽しく過ごせるのかなぁ。