今日から6月♡

 

 

 

 

爽やかな朝です♡

 

 

 

 

 

 

今日から「もりながみはるの星読み倶楽部」、クラブ活動スタートしています!

朝からライブ配信しました!これからも色々お話ししていこうと思います♡

 

いつからでもご入会いただけます♡お申し込みはこちら

 

 

 

 

さて、6月からスタート!と言えば、

先日「ホロスコープリーディング」を受けてくださった真由美さん

 

 

 

真由美さんのオンラインサロン「マユミラボ」の今月のテーマはなんと「素材」だそうです♡

 

 

 

素材を許して月収7桁♡

 

 

 

 

さすがだなーと思います♡

真由美さんは個人天体風星座だらけ。風星座4つにプラス地星座。

 

 

 

 

私勝手調べですが、

男性星座(火星座と風星座)そして地星座の強い方はほーーんとお金にする力が強い!

 

(そうじゃなきゃ稼げないってことじゃ、全然ないですよ!)

 

 

 

「具現化する力」が強いからなんだなーと、思います。

 

 

 

 

 

 

そんな真由美さんからホロスコープリーディングのご感想をいただきました♡

 

 

みはるさん♡ 

 

昨日は本当にありがとうございました♡ 

みはるさんのリーディングを聞いていると、カラダの奥があったかくなり、魂が喜んでいるのが感じられました♡ 

 

 

星の説明(と、表現したらいいですか?)から最初にしていただいて、自分でも理解しながらお話を聞けたので、ただ聞いているだけよりも、あとから見返す時にもわかりやすく、また、聞いている最中も更に理解でき、とても楽しかったです♡ 

 

 

双子座と、水瓶座を中心に しっかりと、本来やりたい事をやれるように、忘れないように様々な星の配置を選び、誕生の瞬間を選んで生まれてきた私の魂の意志に感動しました。 

 

 

そして、今の自分がやりたいと思っている事にばっちりなメンバー(星⭐️)のエネルギーを纏い、生まれてきた私は、もう、絶対に、この夢を生きていくんだなー、今とてもワクワクしています❤️ 

「この夢の申し子」なんだなー、と 変な言葉ですが笑 

 

 

 

また、天秤座の調和のエネルギーを許していこうとも思いました。 

獅子座的な「抜きん出る」「すごく目立つ」人に憧れがあり、そうなろうとしていた節があったことに気付きました笑 

 

でも、私が心地よいのは、相手にとって心地よく、調和の中での気付きのようなもので、バツっと矢のように刺さるというよりは、するりと懐に入るような。。笑 

そんな自分の性質を許し、これからも沢山の人へ私の学びをシェアしてゆきます♡♡ 

 

 

書ききれないくらいの気付きがあり、 みはるさんから受けてやっぱり良かった!と、改めて思いました。ありがとうございました!! 

 

 

次は、残りの星のリーディングと 

運勢もまた、聞いてみたいですし 

蟹座の旦那さんのリーディングも、お願いしたいです♡♡ 

 

 

また、よろしくお願い致します♡♡♡ 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

真由美さん、ご感想ありがとうございます。

 

 

 

 

真由美さんのおっしゃっている「冒頭の星の説明」というのは、

私が冒頭30分でイントロダクションとしてお話ししている12星座の話のことです。

 

 

 

 

 

12個の星座の成り立ちについて。

 

 

 

 

この話を初めにさせていただくことで、星座にまつわる言葉を深い部分で受け取っていただけるようになります。

 

 

 

 

そしてこの部分だけでも、

 

 

 

 

「素材ってこんなにも違うのか」ということを肌で感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

真由美さんのブログにも書いてありますが、

 

 

わたしにとっての当たり前は

あの人にとっての当たり前じゃない

 

 

 

これ本当〜〜〜〜〜〜〜にそうなんですよ!

 

 

 

 

みんなわかっているようでわかっていない。

 

 

 

 

このイントロダクションの部分では、

私たちが素材により、

 

 

例え同じ日本語を話していても、全く違う意味で言葉を使っている可能性がある

 

ということを感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

例えば、火地風水の4つの要素が違えば、

この世界を生きるのに何を大事に感じるかが全く違います。

 

 

 

そのことを知ることは

 

 

 

自分を知ることであり、

自分以外の人を知ることであり、

 

そして、例えば自分の中にも全く違う要素があるならば、大きな葛藤を自分の中で感じるのはしかたのないことだということもわかります。

 

 

 

 

冒頭の部分は聞いているだけで楽しいですが、

ホロスコープを理解していただく上でとっても大事なベースになるところです。

 

 

 

 

風星座多めの真由美さんは「ほ〜!」「へー!」と言いながら楽しんで聞いてくださっていました♪

 

 

 

 

 

 

また、真由美さんが「天秤座のエネルギー」とおっしゃっているところは彼女の「アセンダント」です。

 

 

また、天秤座の調和のエネルギーを許していこうとも思いました。 

獅子座的な「抜きん出る」「すごく目立つ」人に憧れがあり、そうなろうとしていた節があったことに気付きました笑 

 

 

 

 

 

アセンダントは生まれてきた時の東の地平線のエネルギー。

つまり、生まれてきた瞬間に浴びるエネルギー。

 

 

 

私たちは生まれてすぐにアセンダントのエネルギーを全身に浴びて、

一生そのエネルギーをまとって生きることになります。

 

 

 

 

 

アセンダントについてはこちらもどうぞ♡

懐かしい懐かしいサユラリーディング♡

 

 

 

 

つまり、自分では無意識のうちにまとっていて、なっかなか自分では自覚できないもの。

でも、それでも一生お付き合いしていく大事なもの。

 

 

 

 

アセンダントの支配星(守護星)はチャートルーラーと言われ、人生でとっても重要なポイントを教えてくれます!

また、「ホロスコープ」というのはそもそも「アセンダントを見る」ことだったのです。それほどに重要なポイントなのです。

 

 

 

 

 

自分ではなかなか気づきづらい無意識にまとっているものだから、

 

アセンダントは人から見た印象を表します。

そして、自分が無意識のうちにやっている思考、言動パターンだったり、

知らず知らずのうちにそうしてしまうという無意識の動機を表します。

 

 

 

 

私はアセンダントを「無自覚の自我」と呼んでいて、とっても重要視しています。

 

 

 

 

 

 

 

その、アセンダントが真由美さんは天秤座なんですね。

 

 

 

 

天秤座は調和を愛する星座です。

 

 

 

アセンダント天秤座の人の美しい方が多いのですが、

その美しさというのは、派手で華やかな風貌等よりも周りと調和する親しみやすさを伴うものなのですよね。

 

 

他と違って「はっきり目立つ」感じを天秤座は好みません。

あくまでも周りにも溶け込む、調和することを望んでいるからこそ、

 

 

風貌にもそのように表れるのだと思います。

 

 

 

 

 

アセンダントを研究していると本当に面白いのです。

エネルギーが先にあり、物質はそれに伴って形造られるというのが本当によくわかる!

 

 

 

 

獅子座的な「抜きん出る」「すごく目立つ」人に憧れがあり、そうなろうとしていた節があったことに気付きました笑 

 

でも、私が心地よいのは、相手にとって心地よく、調和の中での気付きのようなもので、バツっと矢のように刺さるというよりは、するりと懐に入るような。。笑 

 

 

 

 

個人でビジネスしていたりすると

目立つ方がいい!抜きん出るほどの個性があった方がいい!と思ってしまうけれど、

 

 

そしてそうなろうとしてしまうこともあるかもしれないけれど、

 

 

 

 

 

魂は本当はそれを望んでいないかもしれないし、

 

 

別に風貌が目立たなくても、

一人だけ飛び出るような個性じゃなくても、

 

 

本当はいいのですよね。

 

 

 

 

 

だって、「個性」って一人一人間違いなく違っていて、

それぞれがそれぞれの光を本当は放っているはずだから。

 

 

 

 

 

 

 

真由美さんは人当たりのとても良いアセンダント天秤座さんですが、

月星座が水瓶座でもあったりして、ちゃんとキャラとしては「奇抜さ」を持っていますし、

 

 

 

もう本当に、みんな他の誰かになんてならなくていいんだということを、自分の素材を知れば知るほどそう思えるのです!(キッパリ!)

 

 

 

 

 

 

おかわりリーディングも希望してくださりありがとうございます!

自分の出生図は「種」。

 

 

 

どんな角度からもいつ見ても

その時々で大事なメッセージを受け取ることができますので

是非是非リピタマ(タマスコープリピート。笑)もお待ちしております♡

 

 

この度はありがとうございました!

 

 

 



 

 

「もりながみはるのタマスコープ」

現在6月募集中です♡