GW初日にプティラドゥ至福の夢見るパジャマが到着したのだけど。















これがもう、
本当に至福なの!!!!












ふっわふわのコットンダブルガーゼで
肌触りが至福♡♡♡



もう本っ当〜に気持ちいいのラブラブ










そして
デザインも形もすっごく可愛くて、
着てる感じが至福♡♡♡







嬉しくって嬉しくって
毎晩ウキウキしちゃうチューラブラブ












「パジャマ」って久しく着てなかったなって思って考えてみたら




たぶん上京して一人暮らしを始めてから、
マタニティ(&授乳)以外の「パジャマ」を買ったことない気がするポーンポーンポーン


(18歳の頃からだよ!)






一人暮らしを始めてからは
「スウェット」的なやつが部屋着兼パジャマでした。








パジャマってこんなに幸せなものなんだな
寝る時間が楽しみだな
嬉しいなハート
ありがとう〜チュー




そんな気持ちになりましたラブ









20代から30代前半くらいは
遊び&モーレツに仕事してた頃だから



寝るのがもったいない!
(本っ当〜にショートスリーパーでした)
=寝ることに心地よさとか要らない
→パジャマなんて無駄




ってなっていたんだな
って改めてわかったよ。








「眠ってる時間」は「要らないもの」だったから、

本っ当〜に質の良くない眠りになってました滝汗




あれも「自己否定」だったんだな。













今は、

眠っている時間=
「この肉体」の修復時間でもあるし、
「本当の私」である大切な時間

です♡








その「眠っている時間」を
この至福の夢見るパジャマで過ごせるのが
本当に本当に至福♡










お嬢もパジャマのお膝で気持ち良さそう♡





ぐっすり眠れすぎて、
まだまだ夜間授乳が2〜3回あるのにほとんど記憶がない!!



たぶんそれくらいしたような?
みたいな!





すごい!!!

















しかもね!
このパジャマがすごいのはそれだけじゃない♡








肌触りが最高で気持ちよくって
ぐっすり眠れる



というだけじゃなくって







なんか、ものすごく深いところに繋がるの♡です。








このパジャマで寝始めてから、
ノートが進む進む📓





しかもなんか、
「雑音」がない。







そして、
今までスルーしてたことがちゃんと見える!
(痛いのだけれど😂)











本っ当〜にすごいパジャマなのです!










それで私はこう呼ばせてもらいました。






これはもう、


設定変更パジャマです!!!








ってオンラインサロンでも投稿しました((* ´艸`))


↓↓↓









今は欠品中のようですが
再販されたらぜひハート









新しく加わる「つぶつぶミモザ」も可愛いラブ











「設定変更」しているのであれば、
このパジャマと香油の組み合わせは最強だなと思いましたラブラブラブ






産院でも赤ちゃんと蜜月を過ごしていただける様に、
新生児のベビー肌着などもお揃いで作っていく予定ですよ♡♡






嬉しいラブラブ
本当に気持ちよかったから
お嬢とお揃いでナイトウェア着れたら幸せだなって思ってたんだピンクハート

(新生児のだけなのかなぁ〜…)







プティラドゥの布製品大好きハート
それ以外も大好きラブラブ









それは、
もちろん「質が素晴らしい」ということもあるけれど、




やっぱりやっぱり

が伝わるのだ♡








さきこさんのこれが大好きという気持ちや、






ひとつひとつに
丁寧に
込められた



女性の本質からハッピーを応援したい!


という、さきこさんの想いが♡













こうやって大好きと大好きがかけ合わさって
「繁栄」してゆくんだなラブラブラブ











いつも創造、表現してくれて、本っ当〜にありがとうございます♡










さて今日は家族で遊園地ですグリーンハート





暑いね!









✯✯✯


もりながみはるは
「女性が本質から自由で豊かで幸せで在ること」
をテーマに活動しています♡







おすましペガサス「幸せになる!」と今すぐ決めよう♡会いに来てね♡






おすましペガサス「次世代のお母さん教室」でお話しします
 5/17(金) 13:00〜15:00 世田谷・経堂駅そば




おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ

友だち追加
クリックしてね♡

リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b