なんか大爆笑されたこちらの記事チュー

↓  ↓  ↓


これ読んでこどもの日フェスに行った人いるかなぁおねがい








さて蠍座の満月に向けて
ジワジワジワジワと毒出し中の私です。





抜けたー!!!
と思ったらまた波がやってきて
深いところにあったものが呼び覚まされる…



そんな感覚。



※こんな感じでね





ここ数日、
また蘇ってきたことがあって。






それはね、
「真面目にがんばらなきゃ刺される」的な思考です。

いやだもう自分でも笑うしかない。
だいたい刺されるってなによ笑い泣き




でもねこれ
かなり深いところにこびりついてるみたいでね、






私は去年の秋に16年半勤めた会社を辞めて脱サラしたんだけれど。


そしてやりたいことやって生きていこうってやってたはずなのに

なんだか「義務感」とか「焦り」とかそういうものが出てきて

いつの間にか「真面目にがんばらないとダメになる」って自分で自分を追い込んでた。






頭ではわかってたんだよ、もちろん
そしてちゃんとわかって進んでたつもりなのに。





稼がないとダメなやつ
=がんばらない私は価値がない

真面目に生きないとダメなやつ
=いい子じゃない私は価値がない


また出てきたーーーーーゲロー









もうなんどもサヨナラしてきたのに
まだ潜んでいたよ笑い泣き






さっきダーリン氏に
「私はなににそんなに怯えてるんだろう」って話してたんだけど。


だってさ、
私が結果大金稼いでようが
今月はダメでーすってなろうが
あなたは絶対に私の価値をジャッジしたりしないのにね
ってなことを言った時、




自分が口に出しといて
涙が超出てきた。





もしも結果が出続けなかったら私はダメ人間って私の価値をジャッジしてたのは私じゃないか!





私を認めてなかったのは、
愛してなかったのは、
私。





真面目に生きろよ
頑張れよ
結果残せよ
じゃないとお前なんて生きる価値がねーんだよ
っていつも言ってるのも私。





私だわぁ。(;´༎ຶ▽༎ຶ`)







そんな自分とっくにいなくなったと思ってて、
まだそんなことやってるなんて恥ずかしいとか思ってて、
そこ、ないことにしてた。
見ないフリしてた。
私カッコつけてたゲロー


それは苦しくなるはずだね。







涙が止まらなくてそんなことダーリン氏に聞いてもらってたら



さすが風紀委員長!
てかもはや生徒会長や!
真面目すぎや!気合い入りすぎや!
もっと楽に生きろ!!





って言われた






で。
がんばるのはがんばったらええがな。
それは片意地はるところに頑張るんじゃなくて楽しむのを頑張るのよ。





だって!
メンターですか?あなたは???





枠を外して好きに生きよう!って話ししてるみはるが枠作ってどないすんねん




とも言われたし!
もはやどっちがセラピストかわからんわ







この大地の人=ダーリン氏のおかげで
私はまたグラウンディングできたのだ。
なんなの、あなたは?ラブ

{1D96B95D-89BB-412A-83A4-5A04499498D5}

昨日はダーリン氏の仕事帰りに合流♡







まだまだ根強く残ってる思考はね、
知らず識らずに続けてる行動が形作って
「なんかうまくいかない現実」として現れてくる。





だから、
なんかおかしい?って思ったら立ち止まって自分を見てみる。疑ってみる。




そしたらなんか、要らないものを握りしめてることに気がつく。


手を開くのが怖いだけで
もう中身は要らないのに。





でももう大丈夫。
ちゃんと中身を確認したら
要らないことがわかるから手放すだけ。









ここんとこやたらいろんな思考や感情が出てくるけど。

私はもう見ないフリしないよ。
見てほしいのだってわたしなんだから。








私はどん欲だから
最愛の私を幸せにすることを諦めない。

{9A336EF3-54EF-4FFD-8320-52C8C1492A4F}

私は私を諦めない。
幸せな私を毎日更新して生きてゆくよハート









もろもろお待ちしてます♡
キラキライベント情報キラキラ

クローバー5月のおうちサロンRuiRui
(黄土よもぎ蒸し、セッション、アクセスバーズ®︎)
▶︎お申し込みはこちら 受付終了
▶︎ご提供メニューはこちら


ピンク薔薇みはるとまゆみがお送りする
前者と後者の 愛され3女子のお話会コーヒー
(四柱推命と数秘のプチ鑑定付き)

5/18(木)10:30〜12:30
参加費:11000円(飲食代別)
場所:都内・広尾のカフェ

定員:5名 残4名
▶︎詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


カバンみはるPresents
新しい自分の魅力と出逢う♡ゆみスタイリングドレス
5/26(金)11:00〜/13:30〜/16:00〜(各回2名)
参加費:20000円
※オプション♡あおいのプロフ写真リーディング5000円

場所:都内・新宿
▶︎お申し込みはこちら


バレエ酒井晴美Presents
満月の日に東京中目黒で股こり解消♪股ケア講座
6/9(金)10:30〜13:30
参加費:10000円
場所:都内・中目黒

定員:15名 残7名
▶︎
詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


生ビールもりなが夫妻と飲む会
6/11(日)15:00〜17:00
参加費:9000円!(飲食代込み・飲み放題♡)
場所:都内・北千住のイタリアンバル

主催:ちゃめちゃん
coming soon



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの



{8DDB5F4F-6EFF-4967-A70C-99DF20E0B255}