昨夜、ダーリン氏、会社の後輩と宝塚の「エリザベート」観に行ってたんだけど。



なんか夜モヤモヤするもやもや



子宮様に聞いてみるハート



そしたら
ズルイ(๑•́ ₃ •̀๑)
って言ってる。



え?ゲッソリ
ナニ??



観たかったの?タカラヅカ。
→うん、でもそこに対してじゃない



自分だけお留守番で嫌だったの?
→まぁ…それもないこたないけどちと違う



ダーリン氏だけ楽しそうで羨ましいの?
→うん、それもあるけどこれまたちと違う



みはるも行きたかったの?
→行きたかったかと言えばもちろんイエス。でもなんか、混ざりたいわけじゃない…



8月のふうふの日に「マンマ・ミーア!」を観に行った話をダーリン氏が後輩達にしたら、(▶︎体調みながら…実行できたよ今月のふうふの日♡

なんかみんなで観劇しましょうよ〜!って話になったそうで、その後、会社の募集で宝塚が安く観れるのを後輩が見つけてきたらしく。

一応ね、「行ってきてもいいデスカ?」って聞かれたの。
で、その時「わたしも行きたーい!」って言ったんだけど、ダーリン氏の後輩達に1人混ざってる図が違和感すぎてやっぱやーめた!行っといでーー!と気持ちよく送り出したハズ!
だったのに…!?


じゃあ何が気に入らないの?
→え?気に入らないのか、わたしは…
なんだろなんだろ…




Σ(゚Д゚;)ハッ




そのダーリン氏の楽しい時間を後輩達じゃなくてわたしが!!!
過ごしたかったのーーー!




だって!!!





えーーー滝汗なんじゃコリャ滝汗



いつも一緒におるやないかい!

とか

別にまた行ったらえーやないかい!

とか突っ込んでみるものの、




いーやーだ!!!
ダーリンとの楽しい時間はわたしが最優先なの!!!


まだまだ足りないの!!!!




だって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




わたしこそ散々ひとりでも楽しいこといっぱいしてるのに!

ダーリン氏と楽しむのはわたしが一番にしてほしいんだって!



あはははは笑い泣き



なんじゃコリャ笑い泣き




で夜中に帰ってきたダーリン氏にも
「わたしが!!!一緒に行きたかった!!!」って言ったんだけど、酔っ払っておりいまひとつ伝わっておらず!




朝起きてもまた言ったw←しつこい




「わたしが一緒に行きたかったの!!」
「後輩達にじぇらしーです!」
「なんであんた達がダーリンと行っとんねん!ズルイ!!」←もはやひどいww
「わたしが一緒にいたいの!!」



ってダーリン氏に言う40歳みはる




まぁまぁそう言いなさんな(๑′ᴗ‵๑)
とダーリン氏。



デモ!これが素直な気持ちなんだもん!!わたしが一緒がよかったんだもん!!



ってここでようやくスッキリキラキラ
なんならちょっとダーリン氏もうれしそやったよ?てへぺろ




へ?ニヒヒ




って気持ちも昇華キラキラ




あへーーー
わたしってば




どんだけ好きやねん




ムスコのことも大好きだし愛してるけど!
やっぱわたしの最愛の人はダーリン氏なのだ♡




そして

わたしは好きにしてよくても、
あなたはわたしをどんな時も1番にして!!



これがまぎれもない本音。
欲深いわたしの本音♡



でもさ、
女って本来ホントのホントはそう思ってるよね




わたしだけ見てて♡





そんな裸のわたしを知れて
ちょっぴり恥ずかしい、
そしてちょっぴり嬉しい朝音符


{31D95B6B-07BA-42C4-AF78-15C215277E8C}
そ、わたしはダーリン氏が大好き♡



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

現在絶賛募集中!
数秘読み士 宮城  盛さんによる
「数秘読み士養成講座@東京」
日時:9月23日(金)10:00〜15:00
{0979C17A-03EE-4D00-977F-5E57C6EFEA98}
満員御礼!!ただいまキャンセル待ち受付中


性愛セラピスト♡もりながみはる
{1F74F3FD-058F-4BD5-A11B-E9BB6ACD646B}