ふーーーーーーっ
ようやく書けそうじゃφ(。。;)
みかさんのアカシックリーディングのこと。
もう先月あたまのことですよ…


{3971E001-583D-4D23-B383-EA12A8EFE382}
以前にわたしオリジナルで作ってもらったメモリーオイルが素晴らしすぎるのでまた載せとく♡



大好きな大好きな渡邊みかさん♡
{80DDA39A-B8CA-4856-AF64-3BF2588DAA2D}
ぬ、ぬぁんと!1枚も一緒に撮った写真がナイ滝汗
ので拝借♡


何度かブログに登場してます♡



で、わたしにとってみかさんは
なんだかとっても不思議なんだけど
必要なタイミングで絶対必要な人なの。



あ、実はこの方もそう♡




で。
みかさーーーーん
ってわたしの中でみかさんコールが起こる時ってどんな時かって振り返ってみるとね、



自分の中では答えは出ていて
こうすればいいってわかってるのに

で、するつもりだけど
「今」は躊躇してる



みたいな時。




一応自分の中では答えが出ちゃってるから、



メモリーオイルほしい!って思った時にも
今回会いたいって思った時にも



みかさんが「何か問題あれば教えてください」って言ってくれたんだけど




うーーーん
問題。。。



答えは出てるけど強いて言えばこのことかなぁ?



くらいに返答してまして。





でも!




そのことが潜在意識では相当引っかかってた模様!いつもわたし




メモリーオイル作ってもらった時には
母のことが思ってた以上にガッツリ気になっちゃってたみたいで

みかさんのリーディングメッセージはかなりそこにフォーカスしてたし、





今回アカシックリーディングしてもらった時には
自分の今後の進路について(←高校生みたい
めっちゃ苦しんでたことがよくわかった。

自分の想像以上に。




自分的には
答え出てるし、もうどうせその方向に進むだけ
ってわかってたからそんなに悩んでたとは思わなかったのだけどね。



そんなの、まだ頭でわかってるレベルだったって思い知らされた…




だって…
わたしの魂が…ものすごく弱ってたらしいのよ笑い泣き


おとめ座正直みはるさんどうなっちゃうんだろうってくらい弱ってた←みかさん談




らしいの!滝汗滝汗滝汗




でもね、確かにね



自分の魂が行きたい方向性を見つけてしまったのに
それを選んであげられない自分の思考のフタがすごくて、



エネルギーが出口を見つけられなくて
実際ヘトヘトだったの



憔悴ってあのことを言うんやな…って感じでチーン








しっかしアカシックリーディングのことは
実際は細かくはなんのことか知らずに、
「とにかくみかさんに会いたい!なぅ」
みたいな感じでスケジュールもらったので、


あんまり理解してなかったんだけど、

(それは、前述の齋藤麻生ちゃんからアクセスバーズ受けようと思った時もそうだったナ〜)



実際マジすごかった…

ボーゼン…チーンチーンチーン




エネルギーも、
情報量も、


もはや自分の中で爆発してしまいそうな感じ。
いや、爆発したな、アレは…滝汗



実際みかさんに会った日から
完全に動けなくなりました、わたくし滝汗






で、じゃあアカシックリーディングって何かと申しますとね…



かなりスピな感じのリーディングです。
前世も見るしね、宇宙からのメッセージを届けてもらう感じ。



あはは
サラッと書いてみたけどあやしーーーー
いや実際、見えない世界の話だからあやしいんだけどさぁウインク





昔スピリチュアルな世界に憧れていた頃は前世とかめっちゃ気になってたけど、←何事もカルマのせいにしようとしてたし。



今は逆にそうでもなくって
(だって今生きてるのは「この」世界だし!って気持ちが強くなった。し、いわゆる「カルマ」はない、くらいに思ってるし。)



で、
そうでもなくなったら
逆に前世を知る機会と巡り合うなんて。


なんて不思議おねがいキラキラ




でもだからこそ
今回地に足つけて聞けたし
今活かせるひとつの情報として受け取れたなぁって思う。





さて。
相変わらず前置き長いんだけどてへぺろ
何を聞いたか。ね、書いてゆきますよ♡




わたしの前世、
まぁたくさんあって、
やっぱりなんとなくの感覚通り宇宙にいたのはかなーーり昔っぽいんだけど



今世、
つまり今生きてるわたしに一番影響している過去世ってのがね、




修道女




だったのよーーー!





ちょ!!!
ウケたし!笑い泣き
いやウケるとこじゃないんだけど。




なんでウケたかってーとね、
わたしね、
もんのすごいストイックな性格だったんだけどね、
完璧主義でさ、とことんまで追求するしさ、クソ真面目やしさ、努力と根性すごかったしさ。



でね、
妊婦〜産後期間を見ていたダーリン氏がわたしにつけたあだ名が



修道女みはる




なのよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{C69BFAA7-5956-4E7D-9963-62231180CE23}
的な?笑い泣き



修道女みは〜る



だからさ
もうさ



しっくりきすぎてさ
ウケたーーーーー笑い泣き




ちなみに。
スピな力ないないって言ってる割には「知ってた」って思い出すことが最近多くなってます。



これってきっと、
1チャクラ2チャクラで生き始めたからかなってわたしの中では確信しているのだけど。

※ここでもそんなこと書いた




だから実はさ、
知ってたの。修道女みはるの時代。
覚えてるの。



中世ヨーロッパ
大きな石造りのお城みたいな修道院
暮らしてる感じ
そこから出られない感じ




夢に出てきてたの!!
実際にみかさんにこんなイメージって話したら「そうでーす」って!


{E18BAADE-8108-464E-A0FA-9914BFF9560C}
うーんこんなに有名なとこじゃないと思うけどね、イメージ的にはこんなん。





でねでね!


わたしはその「修道女時代」にね
散々自分の欲を押さえて世に、人に、神に仕えてきた訳です。
尽くして尽くして尽くした人生。


それを本当にとことんやったらしくてね。





だから今世では真逆のことをやって「幸せになる!」と決めて来たの。


世間が決めた常識を越えて
親や社会という枠を出て
タブーを乗り越えて
そこにこそ幸せがあるということを見つけに。



うんこれ。
まーーさーーに!
そうだと感じてた。思ってた。わかってた!


そして
なんで自分が今「性」のことを知ろうとしてるのか、
「性」のことがこんなに気になるのか
てか「性」のことを生きる柱にしようとしてるのか、


わかった気がしていたんだけど。



確信になったよ



だって、
性を取り扱うなんてご法度中のご法度だもんね、修道女にとっては。



だからね、
今生きている道は間違ってないんだ

って確信になった。




なので今生きてる、自分の体が見つけたこの道を歩いていくことは


魂の望む通りだから、
うまくいくストーリーしかない
ってことまでみかさんは言っていて。



ほへーーーーー
そうなのか酔っ払い



本当にこれでいいのか



と答え合わせができてうれしい反面…




怖いの!



その道を選び取ることが
もう尋常じゃないほど怖いのよぉぉぉえーん




でね、
それは「うまくいっちゃうから」みたいなんだけどさ滝汗



要はうまくいっちゃうよりもわたしは悲しんで悩んでたいみたいで滝汗



全くどんだけドMな魂やねん!
って思ったけどね



でもねさらに過去生の話をみかさんがしてくれて。
修道女の過去生ほどではないものの、
けっこう影響している過去生で
まだ地球に来る前の、大昔の話。

クリスタルで出来た美しい星。
湖もクリスタル宝石白
その湖につかって悲しみの涙を流すわたし。
その涙もクリスタル宝石白
それがあまりにも美しい…



そんなところにいたみたい。



だからね、
悲しみは美しい…宝石白




みたいなのですよ、わたしにとって!!





でも!
わかる!!!



わたし泣いてると気持ちいいって感じることが多いから。

泣くことが浄化だったりしてるから。





でも今まで、

魂がドMなことをよくないってジャッジすることが少なからずあったんだけど。



この過去生のことを聞いて、
自分の感覚でなんとなく思い出したら…




泣き虫でも
ちょっと悲しみに酔っちゃっても
悩むのが趣味でも




仕方ないかってへぺろ





って思うようになった!




そして、
怖いことこそが正解


って改めてわかったことは最大の宝物。





でこの「答え」を思い出してしまったわたしの心身に何が起きたかは…改めて書く!





とにかく!
それにしても!!
みかさんのアカシックリーディング
すごかった!!!!



みかさんのエネルギーが好きだし
癒されるし…




そして、最適なタイミングで受け取れたと思ってます





はぁぁぁぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
もぅ大好きすぎるぅぅ(⋈♡◡♡)
いつもありがとう、みかさんラブラブラブラブラブラブ







ちなみにこんなに書いたらきっと
みかさんのアカシックリーディング受けたい!ってなると思うのだけど、



現在みかさんはわたしと同じく妊娠中で
体調が不安定なので活動もゆるりとされてます。
なのでしばらく無理かなって思う。



それでも気になる方は読者登録ネグッ


ええ、ええ
確かに!
間違いなくひらかれますわー

こんなことも起きたしね







☆おまけ☆


わたしってばね、
幼稚園、中、高、大とクリスチャンスクールなのですね、

さらに、
結局最終的に違和感感じてやめちゃったけど人生で辛かった時洗礼受けようと思ったし
聖書と讃美歌がマジ好きだったし
教会音楽好きだし、絵画も宗教画が好きでーーー



マジ納得。



でも絵画で言うと、宗教画〜ルネサンスで解放されてく感じが好きだったり、さらにギリシャ神話のエロスな世界がもっと好きだったり…


色々納得でおもしろい♪



うんもう「道徳的に生きる」生き方は要らないな
しかも「自分を徹底的に生きる」ことが周りを幸せにすることだってことにも、今世気づいてしまったし、
これ、修道女の頃はマジタブー。



もう後戻りは本当にできないね




ってことでわたし、
この俗世界で
思いっきり幸せになるからね〜♡






ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの


♡もりながみはる♡
ただいま性 愛 セラピスト目指し中
{F2B59A75-220C-4E12-937A-D894814934DB}