先週末にムスコのことを書きたいと思いついて書き始めた記事が想像外のものに仕上がりまして…
実はアップするのもしたあともガクブルでした、わたくし(((( ;°Д°))))
ブログ…というかFacebook全公開だし
全公開っていうか会社の人も見てるし
なんならダーリン氏も「奥さんのブログ読んでみ」とか周りに勧めたりしてるし、お義父さんとかもFacebook友達だしでダーリン氏サイドの人も読んでる訳で、


さすがにポチったあと

やべっ…
どうしよ…
久々にバンジー飛んでもーた
大丈夫かいな…


とかかなりざわついた滝汗滝汗滝汗



ダーリン氏との馴れ初めまで書くつもりは全くなかったけど…

そしてそれをあえてナイショにしてたつもりもないけど、

それでも


もう何も隠したくない!!!

もう嘘はつきたくない!!!


って子宮から聞こえるし
頭で考える前に言葉が出てきてた。


そう、わたしは自分の気持ちに気づかぬフリをしたり、

自分の汚い部分や見せたくない部分を隠したり←自分自身を全部さらけ出すことは醜いと思ってたり、

とにかくなんだか「いい感じ」に見せるために取り繕うのに必死で、


人に対しても必死だったけど
自分に対してもかなり必死で


ぜーーーんぶひっくるめてのわたしを
ずっとずっとずっと見ないようにしていたの。


で!


もう嫌!!!

いい加減に無視してきたわたしに気づいてよ!!!

もうごまかすのはやめてよ!!


って叫びが聞こえた。


そう言えば思い出したけど
40歳の誕生日に決めた今年のテーマは
「自分に嘘をつかない」だったんだよなー


うんその通りに
嘘がつけなくなってます。


嫌いなものは嫌いだし←これ認めるのイヤだったー。自分がすんごいやななつみたいで許せなかったの

その代わり大好きなものはますます大好きに、

そして、
今感じたことを大切に生きられるように
少しずつなってきた



四十にして惑わず



そーだね
ようやくわたし、自分を見つけられたよ


長いこと無視し続けて
嘘つき続けて
本当にごめんね、わたし。






そんなこんなでガクブル(((( ;°Д°))))で過ごしておってねー


ダーリン氏が帰ってきて、


ねーねーちょっとすごいこと書いちゃったよ、ブログに…



と打ち明けたらそのあと読んでて



アナタって人は…(^^;;

と苦笑いしてたけど


なんかスイッチ入っちゃったんだねー



だそうで。
あっさりスルー。



ダーリン氏って…か!?←広いってことよ



海と言えば週末家族旅行してきたのだけど
{DD8628DA-9578-4FEF-A8E1-0388BB0AC00F}

くっだらない罪悪感見つけたりして
へぇ~わたしってばまだこんなうんちな罪悪感あったんだーとか感じつつオモロイ旅行でした!

この話はまた次に書く!




話がズレたけど
わたしがわたしであることを
ただただ受け入れてくれるダーリン氏とムスコ、
2人のナイトに囲まれて
わたしは本当に幸せだなーーーー


しかもね、
ダーリン氏だけじゃなくて…
コメントやらなんやら…

世界はやっぱり優しかった。
優しくて泣けた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚






ついでにダーリン氏が

ムスコってタイトルになっとるけど、ムスコあんまり出て来んやん



って言われたーーー



あらそぉ?
わたし的にはかーなーりームスコの話のつもりなんだけど!




まぁまぁ
主人公はわたしだし
わが家の中核も女であるわたし(の子宮さま)だし


しかたないってへぺろ




まだまだ誰かに批判されるんじゃないかとか
正当化したいような、
そんな怖さも自分の中にあるんだけど


それでも。
わたしにはもう隠し事などできない←わたし自身に。



そう言えば最近ダーリン氏の中で

下女

がかなりブームらしく



みは本当に下女だったねーーー
てかむしろ、下女でよかったねーーー


とか言われる始末笑い泣き



うんわたし
自分が超絶下女だったことが
わたしのリソース(資源)でしかないと思ってるのでアリマス(*≧∀≦)ゞ




たくさんの痛い経験談が
今やネタだと思える!!
最高のネタ達を用意できたわ、わたし!
悲劇のヒロインやってた頃はこんなわたしになる日が来るとは思わなかった!!

ブラボーーーー←もうね、少しおかしくなってますわたし



だからちょっと思いついた!


下女を語るお話会やろっかなーーーー
興味ある方います??
いたらやろーーーピンクハート




ダーリン氏のこと最近すごく素敵って言われるけどね


うん確かにいい男だけどねラブラブ



自分とのパートナーシップが先だからねキラキラ



その先に、
現実のパートナーとのパートナーシップがあります。


パートナーやまわりの世界に現れてることは
全て自分が自分にしていること。





前にね、
人は地球に「個を感じるために」感情を感じることをしに生まれてくるって話を設定変更の藤本さきこさんがおっしゃってて


あ、それ真理だ!
ってすごーーーく思ってね



個を感じるために

「喜怒哀楽」全ての感情をわたしたち楽しんでる!


って思ったの。



でね、設定変更の話だと


苦しんでも辛くても、
それもひっくるめて感じたくて生まれてきてるからそれでも魂は喜んでる


でもどうせ魂震わせるなら
苦しくて辛くて…ではなくて
ワクワクドキドキキュンキュン感じて生きていく!!って決めるだけ


っていうのがさきこさんの設定変更で語られているのですね

※昨年11月の懐かしいレポ的記事発見




だからね、
苦しいよーーー
辛いよーーー
悲しいよーーー
さみしいよーーー


って思いながら自分をいじめて生きてくのも
ある意味「生きてる」って感覚を味わっているので間違いでもなんでもなくて、
それでも生まれてきた意味はある!って思う。


(ここで設定変更論ではだったら自分の好きなことをして楽しいことで魂喜ばす世界に行くって決めるのですね



で、
ここからはわたしが最近思うのだけど


どんな感情であれ
魂は喜んでるとは思うけれど、


それでもやっぱり
たとえどんなドM設定で生まれてきても
その中から「自分を生きることが答えだ」って思い出して、

この3次元の世界で物理的な肉体を持って生まれてきて、
だからこそ色んな感情を持ってさ、
人ともなかなか通じ合えないって世界の中でも



その「自分を生きる」をやっていく


ってことがやっぱりこの地球に生まれてきた目的なのかなってそう思うんです。




わたしね、
なんとなくこれに気づくのやっとできた気がして、
今までずっと(何度も地球に生まれてきて)


辛いよーーー
苦しいよーーー


を繰り返してた気がします。

ちと変なこと言ってるけど
ようやく地球に生まれてきた楽しみを最大限楽しめるわたしになってきたような





そこに気づいたのも

生きる力=第1チャクラと第2チャクラの活性
=子宮メソッドと出会ったからだと思う。



まだまだ我慢することも
考えすぎてアタマガチガチなことも
罪悪感にまみれるときも
こわくてしかたないときもあるけれど



それでも前に進むのみ!
わたしがわたしを生きるのみ!!



いつもながら
とりとめもなくなりましたが…



そろそろ行ってきま~す





現在絶賛募集中!
性 愛 セラピストトレーナーちゃーりーさんによる大人の女性のための性のお話会
『女のアノ穴、アマナの話』
日時:7月3日(日)9:30~12:30@渋谷
⇒詳細はこちらから☆


♡もりながみはる♡
ただいま性 愛 セラピスト目指し中
{1F74F3FD-058F-4BD5-A11B-E9BB6ACD646B}