昨日は月一のふうふの日でしたラブラブ



4月から始めたふうふの日昨日は3回目♡




来月は東京タワー行こうかー?


って提案してくれていたダーリン氏。
わたしがめちゃ好きなんですよ!
三角すいのタワーが!!!萌え萌えなんです!!!

って以前ね、「ダ・ヴィンチコード」読んでたら、エッフェル塔(これも三角すいのタワーでめちゃ好き)が素敵って、あんなの男 性根の象徴だ!あれが好きって言うことは男 性根が好き!って言い回っているようなものだ!
的なことが書いてあって……
笑ったよね!!!!笑い泣き
その話ダーリン氏に以前話したら「男 性根男 性根ルンルンみは男 性根好き!」って大ウケしてたバカップルでしょーウチら


あっ話がズレましたけど!
そんなこんなで(どんな?
東京タワーが大好きだからそれはそれで嬉しかったんだけど、昨日会社を出てダーリン氏が


ねぇねぇ、北鎌倉にアジサイ見に行かない?



!!!!♡



イ、イグーーーーーーーー!



鎌倉!
アジサイ!!



またまためっっっちゃ好きなものたち!!



しかもこの季節!!!!



即決!





がしかしね、
会社帰りに向かってお寺さん達軒並み閉園時間に間に合わないことが発覚し、
北鎌倉でアジサイは断念!




デモネ、
鎌倉に行こう熱が2人して盛り上がったので…





行ってきたぜよ、江ノ島!!!
{C8B388A3-1DFF-4DF3-BBD3-86952B0AC5B1}


東海道線グリーン車でラクラク♡
{0CFEB528-53E2-4B26-9ED6-C0DA8E31D1D4}


江ノ電乗って~
{7984D55F-36D2-4C7C-9CEC-8CB7C2C5723B}

{F57C110A-C601-4206-9ABD-8392A890A909}


海!海ぃぃ~ってはしゃいで
{EA804663-BC39-4C80-A28D-0D82577BFE66}


マジで着いたぜよーーー!!!
{004CAE7C-EDF4-49BF-9E2F-BFB047B8F628}


歩きまくるのはチト初期妊婦にはツライので、
登るのはやめて。


喰らう
{B013803B-2B09-4B4C-91D6-7E55929A2F7F}


なんて素敵
{8D64D770-F219-4A91-983F-86EF7F7D196B}


暗くなる前に江ノ島も脱出し…
{8DF1065A-5425-48C9-AEB3-2CACAB214A4E}

帰りは小田急ロマンスカーで新宿までズドン



21時頃には帰りますって義両親に伝えていたのだけどこの時点ですでに20:30


しかしダーリン氏、実家に電話し、
これから帰っても22時過ぎちゃうしごはんもまだだし、明日は2人とも早くから出かけるから、るい(←ムスコ)そちらにお泊りさせてもらえる?


って連絡。
お義母さんOK!
しかもムスコも元気いっぱい盛り上がってたそうで。


わぉわぉ!

自分1人で全部やんなきゃって思ってた時は本当に本当にこんなに優しくて広い世界があるって知らなかったなー


自分が任せられなくて、
手放せないだけだったのに、
「あーーー!もぅ!誰も手伝ってくれない!わかってくれない!!むかっむかっ」みたいに勝手に被害妄想抱いてさ。



自分を信じられたら
ダーリン氏のことも、
ダーリン氏のご両親のことも、
その他他人のことも、


みんなみんな信じられるようになって



そして世界がどんどん優しくなった






というわけでハナキンの夜の新宿の街で
{3DBB148C-7C1D-4ED9-A5F9-799FBCA622F8}

故郷の味を食べて帰りました




今月もサイコーーのふうふの日♡
ダーリン、昨日もまたありがとう




本当に本当にね、
楽しいことやりたいことやってる時は
食べたいもの食べてる時は
ゆずこはどんどんヤレ!って感じでね


にもかかわらず少しでもそれに反すると
ソッコーつわりがやってきて、
どんどんどんどんひどくなる


つわりはカルマ粒=抑圧した感情による血流の滞り


とわたしは実感しているのです。
(絶賛子宮メソッド妊娠ライフ実験中♡)


楽しくて楽しくて帰ってきたら、
なんとなんと!
大好きすぎる子宮委員長はるちゃん♡から悶絶気絶バリのメッセージが届いててポーンラブ酔っ払いラブ


コーフンしすぎてなかなか眠れなかったYoチューラブラブ



はるちゃんからのメッセージの内容はそのうち公表できると思うので今はまだナイショウインク

知りたい方は直接会った時聞いてねーハート



と、いうわけで今月のふうふの日もシアワセすぎる時間となりましたピンクハート

だりん♡らぶラブラブラブラブラブラブ



さて今日はこれから
性 愛 セラピスト養成講座vol3
{BC395D81-0253-45CD-A681-C3DEDDDAC84F}



楽しみチューラブラブ



今月もやります♡

♡難民脱出!自分の真ん中に戻るお話会♡

日時:6月26日(日)11:00~13:00
場所:都内のオシャレなカフェなど
(決まった方に改めてお知らせします)
人数:5名様♡女子限定 残2
金額:3000円(飲食代は各自)
子連れ:お話会が開催できる感じならOK♡

宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤



~もっともっと欲張りに話したい方向け~
♡90分マンツーの会♡

日時:平日の15:30~17:00もしくは週末。(希望日時をお知らせください)
場所:平日の場合、舞浜のカフェにて。休日の場合都内のカフェなど(打ち合わせにて決定します)
人数:ひと月1~2名様♡女子限定
金額:5,000円
(飲食代は別)
子連れ:お話ができる感じならOK♡

宝石赤お申し込みはこちらから宝石赤

現在絶賛募集中!
性 愛 セラピストトレーナーちゃーりーさんによる大人の女性のための性のお話会
『女のアノ穴、アマナの話』
日時:7月3日(日)9:30~12:30@渋谷
⇒詳細はこちらから☆


読んでくださってありがとうございます♪
♡もりながみはる♡
ただいま性 愛 セラピスト目指し中
{1F74F3FD-058F-4BD5-A11B-E9BB6ACD646B}