わたしの後輩でありママ友である素敵な女性Rumiが、四柱推命の鑑定を受けたとブログに書いていて(こちら☆)おもしろそう!と思いmiyuさんによる鑑定モニター受けました
{DF93BED9-E5BD-4606-867F-AE612ABD39F0}

そもそもmiyuさんは1月にわたしが参加したこちら→(「世にも恐ろしいブログ講座」DVDシェア会:お腹いっぱいで吐きそう♡)の主催のお一人であった青山優子さんが紹介していて、

この優子さんって、Rumiの知り合いであったばかりでなく、わたしの会社の同僚のお友達だったりしてもうもうご縁がありすぎる!


という訳で色々ご縁を感じてソッコー申し込みまして鑑定していただきました!


わたくしの命式はこちら。
{71C1D40F-B228-4144-8C71-D9EDCDA203EC}


きっと四柱推命の鑑定士の方はこれ見て色んなこと思うのだろうけれど、わたしには細かいことはまださっぱりわかりません


miyuさんが解説付きで鑑定書を送ってくださいました。


一部抜粋。


美陽さんの主星(社会的な自分)は正官です。これは信用と気品の星です。真面目な恋愛をしたり、自分のことより世の中のためのことをしたいと思う星なんです。結婚運のある星です。

自星(素の自分)は偏官という星なんです。実は正官の兄弟星で、正官は真面目な恋愛をして結婚をする星。偏官は恋愛を楽しむ星で、自分が優先で本能のままの恋愛をする星でもあるんです。

同じ種類の星で、逆の意味を持つ星なんです。美陽さんは素の自分と社会的な自分が違うんです。
その辺りでギャップを感じるのかもしれないです…。


そうなのです。
はじめに鑑定書を見た時にね、あまりにも逆なことばかり書いてあって頭が混乱しまして。
そういうことだったわけです。


わたしってば
本質と社会的なわたしが真逆だったのだ!!


さらに。

{007152A9-9783-45E5-84D2-EDF091B125AF}



わたくし含め家族3人変人らしい

あぁもう真面目子みはおは後から作られたわたしなのだといい加減明らめて
もっともっともっと自由になるべきだなわたし。




しかも
自分の両親とは近くに住まない方がよい。




・・・・。



さらに気がラクになったわーーーーヽ(*^∇^*)ノ

ありがとうmiyuさん♡
あーーー長女だから色々自分でしがらみ勝手に作るからね、マジ気が楽になった~♪



当たり前だけど。
もう十分気がついてるのだけど。


わたし、
もっともっとわたしに戻っていいんだーー


というか、
生まれた日は自分で選んで来ているのだから
わたしのしあわせは自分が知ってるんだ!
思い出して、戻ってくだけでいいんだ!!


と改めて思った


ああ楽しい!
楽しすぎる!!!



感想書こうと思ったらインフルエンザになってしまって…
遅くなってごめんなさいデス、miyuさん…ぐすん



今回ムスコとダーリン氏も鑑定していただいたのですが…


ムスコが最も変人くさかったな…
でも理解できないでいいんだワ♡って思ったらますますラクになったな~♪


ダーリン氏もムスコもわたしとは違って
社会的な自分と素の自分が同じ星でした。
もうそのまま自由で楽な感じだな~ってそんな感じ



命式からきっともっともっと読み込めることがあると思うのでまだまだ楽しみ



モニター期間はもう終わっているのだけれど
miyuさんオススメですピンクハートピンクハートピンクハート
対面が始まったら会いたいナ~



miyuさんありがとうございましたおねがいキラキラ


Many thanks