⭐︎地獄耳の師長 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

先日業務改善の委員会があった。


委員会前…


看護師Iさんが、師長から、会議に提出する書類の不備について叱られているところを見た。





この後の会議でも、副院長からもたくさんツッコミを喰らっていた看護師Iさん(60代)…可哀想だったわ( ´∀`;)






会議後、廊下にて…




看護師I『もぅ〜こんな大変な会議を、オババになってやらされるとは思ってなかったわ!もっと若い人に行ってもらったらいいのにっ(# ゚Д゚)』






oli「会議前から師長にもけちょんけちょんに言われてましたもんね(>▽<*)w大変でしたね!」

失礼だな私






看護師Iさん『そぅなのよーっヽ(`Д´)ノプンプン もぅ嫌だわ〜』


師長が頼りにしているんですよ(>▽<*)ww






それから2時間後



病棟に行った時…



師長がドスドスやって来た。










師長『おいっ!おまえっ!』









oli「え?! Σ (´Д`ノ)ノ」




師長『看護部室におったら聞こえたわやっщ(゚Д゚щ)💢腹が立って電話してやろうかと思ったわ💢』




笑アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ笑




廊下の会話を聞かれてた笑

確かに普通の声で喋ってたけどそんなに聞こえる?!




地獄耳の師長に叱られた日でした。

もぅ爆笑(>▽<*)ww(←反省してない)