⭐︎企画委員長の仕事20〜作物の成長が恐ろしい〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

5月2日植えた

かぼちゃ

ピーマン

ヒマワリ











このかわいい子達の現在が…











こちら。(撮影日6月22日)



マジで?



最近、忙しくて畑を見てなかった(>▽<*)w


ちょっと見ぬ間に急成長!



ワサワサだし、虫飛んでるし、

近づけない。笑

虫も苦手。




かぼちゃの赤ちゃん見たかったけど虫が怖くて見れない〜




ピーマン…かぼちゃの下に埋まってるな。


生きてるのか?






先日、栄養科にて。






施設管理のおっちゃん

『おい!かぼちゃに花が来とるが、ちゃんと種付けやったか( `ω´)?!』

…いや、受粉のことね。笑






oli「ゴメン。無理(°▽°)笑」





施設管理のおっちゃん『あぁ〝ん( º言º)?!』





大丈夫!!

そこは畑リーダーに任せてる( ´∀`)b


リーダー制度万歳ヽ(´▽`)/