⭐︎若い管理栄養士の完璧な食中毒対応 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

先日、休み明けの出勤…



栄養科前の廊下にノロウイルス用の消毒バケツが置いてあった。






病棟でノロが出たのかっ Σ(゜ロ゜;)?!







…いや…違うか( ´∀`;)






だったら私に連絡が来るはずだ。







たぶんこれは…






私が原因のやつだ(°▽°)








前日の昼…



会議に出た時、会議室が暑かった。




会議後半…



頭痛がひどくなり、嘔気がした(ー ー;)




栄養科に帰ってからも治らない。



イベント食の食いかけがあったが食べれるわけもない(もったいない(*´□`*。))




たぶん食中毒ではないとは思ったけど…





oli「私の使った食器は、消毒ふりかけておいたけど気をつけて…食中毒対応で…きもちわるっ…明日無事出勤できたら自分で洗うから置いといて‼︎うぇッムリだ、ごめん!帰るわっ(つД`)」



って言って、帰ったけど、


まさかノロバケツまで出して対応してくれているとは Σ (´Д`ノ)ノ





Sさん『残飯は検査科長に頼んで医療廃棄物で捨てました!!』



頼もしいな‼︎





おまけ…………


嘔気で早退した日


気絶しそうになりながら自宅に帰った私。



家に着いてすぐ、仰向けになって倒れ込み



メガネをかけたまま、↑の格好で30分寝たら




元気になった(°▽°)

あれ?なんだった?みたいな笑



たぶん熱中症なんでしょうね。



みなさんに申し訳なかったー。