管理栄養士と看護師長の会話36 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

担当病棟にて…



師長『おいっ!おまえ!』








oli「…っていうか、

あののりは、私が個人で買ってきたヤツです( º言º)💢」






栄養管理科用ってシール貼っといたのに!…いや、みんなシールなんて見らんか( ´∀`;)



(病棟の診察室に置かせてもらう代わりに、使っていいですよ!とは言ったけど…度々無くなる笑)







のりの事で喧嘩するのは2度目笑







怒りながら道具入れを探しだす師長…







師長『…あ。あったわ。』







あったんかい(」°ロ°)」




あったなら良かった。笑









師長『誰だやこんな所に…って、あ゛ぁん?!もぅ中身が無いやんけっщ(゚Д゚щ)💢』








(>▽<*)www笑!













oli「なんでやねんっ(# ゚Д゚)」









もちろん、補充してきたわ。





補充して、師長に入れてきてやったぜ!と、アピールしたけど無視されたわ。笑





…フン。





実は私…



診察室からのりを持ち出した犯人を知ってる。




看護助手Hさんだ。

師長に怒られるのが可哀想で言えない笑



工作の為に患者さんに貸し出しているのを度々見ている。



使って欲しくなかったら置いたらダメだよな…



でも私の〜ヤツ〜欲しい時にない〜笑