管理栄養士と言語聴覚士の会話9 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

ふ先日、終業後…



 Fさん(言語聴覚士)より電話が入る。

 


Excelの表の手直しのお願いだった。



彼にもできると思うが、私がやった方が早い。




…15分後、手直し終了。



Fさんに電話する。

 

 

oli「お待たせしました!できましたよ( ´∀`)!」

 

 

Fさん『ありがとうございました!またお礼しますっ!』

 

 

oli「お礼はいいですよ Σ(゚Д゚;いつもプロテインバーいただいているし…。」

 

 

 



Fさんからいただいているプロテインバー…

味も種類も毎回変えられている。笑

飽きることはない。
 

 

 

 

 

 

oli「飽きたとかじゃないし。そもそも私達…」

 

 

 『管理栄養士と言語聴覚士の会話3』筋トレマニアの言語聴覚士さん。私達栄養科2人が『ボディビルダーに向いている!』と言っておられました。  どこが?!筋肉ないけど…       全然ほめてないよ。リンクameblo.jp


 

ボディビルダーにこっそり育てようとするのをやめて欲しい。笑
 

 
もしいただけるのなら、普通におやつがいいなぁ(*´▽`*)






その2日後…


Fさんからプレゼントが届く。





今回はプロテインではなかった。








Fさんの大好きなちいかわ。ハチワレ笑

※可愛いもの好き男子




気を遣っていただいて、ありがとうございます( ´ ▽ ` )