○4階師長の人事異動 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

4階病棟師長よりLINEが来た。


4階の師長は、不安を感じると私にLINEをされる。




やっぱり不安なんだろう。







このLINEに純粋にビックリしたかった。











おしゃべりのK師長のせいで


純粋な気持ちでLINEの返事ができない。



4階の師長は責任を取らない責任者だ。


責任の全てを看護部長と事務長になすりつける。

(看護部長も事務長も悪いことも多いが…)


私からみてもどうかと思う。



勤務は日勤のみ。平日のみ。


なのに、この病院の看護師の中で1番基本給が高いらしい。




私、タダ働きしてるんだけど…




私の2倍近い基本給って…




人の給料なんて知るもんじゃないわ。

やる気無くなるじゃん



黙っててよK師長( º言º)💢

喋ったらいけんやつじゃんっ




今の4階師長が病棟に残ると4月からの新師長がやりにくいでしょう。


異動は仕方ない。


デイケアは、私からしたらゆったり仕事ができて良いところだ。

むしろそこに私が行きたい。笑


4階師長も新しいところで大変だと思うけど、給料分バリバリ働いて欲しい。






発表までもちろん内緒。




4階担当のSさん(若い管理栄養士)はビックリだろうな。




デイケア主任…倒れんでくれっ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!