管理栄養士と看護主任の会話2 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

昨日は4階病棟のイベント食の日。

私もお手伝いの為、4階に行った。

 

ナースステーションに顔出しした際、久しぶりに元担当病棟のH看護主任に会った。

 

oli「久しぶりですね〜!ところで…」

 

 

 

 

 

 

 

…いやいや( ´ ▽ ` )

 

 

 

 
 

 

 

思ってるのと違う言葉が返ってくる。笑

 

 

 

1行のズレを修正するのにどんだけ時間がかかると思っとる?!

休日潰して直したのに…

 

 

 

 

 

※H看護主任…年上のお兄さん

 

 

 

oli「ありがとうは?!щ(゚Д゚щ)💢

お礼の強制。笑

 

 

 

 

 

 

H看護主任『これが前は使えたのに変で…』

無視かいっщ(゚Д゚щ)

 

 

 

 

oli「そこも直しました。共有のフォルダからファイルを入れ直して下さい(`ε´)ムスッ」

 

 

H看護主任『あ、できた。』

 

 

 

 

H看護主任『ありがとうございます。笑』

 

oli「遅いっщ(゚Д゚щ)💢

 

いらんところが

うちの師長に似た。

ちなみに師長はお礼を言ったことがない。笑

 

 

 

 

H看護主任が次期4階の師長だ。

大丈夫だろうか…私。笑

 

 

とりあえずH看護主任が元気そうで安心した。

4階の大御所のお母さん看護師さん達と仲良く頑張って欲しい( ´∀`)