SNH48に留学した二人 | ・・・・・♪♪

・・・・・♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNH48に留学した二人


鈴木まりや と 宮澤佐江


上海に行って3日が経過しましたが

思いのほかこまめにブログを更新してくれるので

ファンとしては安心しますね。


メンバーも人懐っこそうで仲良くやっているみたいだし

言葉も食生活も違う中で大変だけど頑張ってるんだな


今のところは当初心配したようなトラブルもなく

安全に過ごせているみたいでなによりです。


佐江ちゃんもこまめにブログを更新しているので

まりやんぬファンは彼女のブログも要チェックです!


こちら↓

http://ameblo.jp/miyazawafamily/


佐江ちゃんまりやんぬの激レア写メをたくさん載せてくれるよww

今後も佐江ちゃんのブログに注目しよう!




*****お知らせ*******


鈴木まりやのGoogle+

鈴木まりやの アメーバなう


AKB48 チームB
3時のおやつはまりやんぬ でお馴染み


現在はSNH48に籍を置き留学生として

海外で頑張っています!!


鈴木まりやの応援宜しくお願いします


※TOPページではまりやんぬ情報更新中


ツイッターでも(なるべく)最新情報を

つぶやいていますのでそちらもどーぞ♪

https://twitter.com/olivine_dx