宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは



来年の夏のミュージカル出演おめでとうコメント、ありがとうございます!!
皆さまの一つ一つのお言葉が私の弱っちい心を少しずつ強くしてくれています。
いつも本当に支えてくれてありがとう。です。




昨日は、
さそっく帝国劇場へ、今公演が行われている【エリザベート】を観劇しに行かせて頂きました。

今年の春に【レミゼ】も観劇させて頂いたのですが、やはり【王家の紋章】の出演が決まったからか、帝国劇場への気持ちが以前よりすごく強くなっていて、、、観劇行くことに昨日は緊張をしてしまいました。
そしてロビーや客席をたっぷり眺めてきました。

1年後には、この場所に私も立たせて頂けている頃だなぁ…と思ったら、胸の鼓動が自然と早くなり、息が苦しくなりました。




【エリザベート】は、
本当に本当に素晴らしく、お話や音楽や世界観もすごかった。
でもやっぱり一番は俳優さん方のお芝居や歌に感動し、刺激を受けました。


2幕のエリザベートとルドルフのシーンでは、気付いたら目から涙が流れていたくらい、、、。
本当に感動しました。

そして、トート役の城田優さん、ルイジ・ルキーニ役の尾上松也さんに圧倒されていた自分がいました。

違うキャストさんの【エリザベート】も観たいなって本当に思ったなー。。


いやー、本当に素晴らしかったです、【エリザベート】。


そして、【エリザベート】のキャストさんの中に、私が出演させて頂いた舞台【クザリアーナの翼】に一緒に出ていた方々が出演なさっていて、終演後に久々にお会いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

{36D2223D-1018-4D19-9F5A-2EAAF0827473:01}


もとちゃん❤️
あべさん⭐️
がうちさん⭐️

一緒に作品を創り上げた仲間は永久不滅だなぁーって感じた。

やっぱり3人のことすごーく見ちゃうもん!(笑)


みんな帝国劇場でキラキラ輝いていて本当に感動しました。




今月はあと3つ舞台を観劇したいのだけど、、、
スケジュールが合うかな~(>人<;)

観に行けたらまたブログに書きます。






昨日、このタイミングで【エリザベート】を観れたことは、私にとってものすごいパワーになったので、このパワーを自分のものにして、次はあの舞台で自分が皆様にパワーを届けられるように頑張ります。!!!












それにしても、

なんだかここ最近のお天気は暴れてますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夏バテや熱中症にはみなさまくれぐれもお気を付けて生活してくださいね!!ドクロ












ここからは最近の私の《私生活》についてお話させて頂きます!!(⌒▽⌒)



先日、私は24年間生きてきて、初めてご飯を炊きましたにひひチョキ

引くよね~~~( ̄+ー ̄)笑




{40C0E806-95C3-4200-8187-E00BECA674AE:01}

{1EC21A8A-CE51-4C46-9312-D15B0E32BE32:01}


長期にわたって身体を改善中なので、
最近は毎日青汁を飲んで、サプリを飲んで、、、
あと!お米をたっっくさん食べています(OvO)

今まで、お米は炭水化物だから食べないようにしていたことのが多かったのですが、お米ほど栄養がすごく整っている食べ物はないそう!
お米はたくさん食べても太らないんだって!(=゚ω゚)ノ

それを教えて頂いてから、まじでたくさんお米を食べるようになりました!!!


ご飯とお味噌汁と大量のキャベツは、身体を整えるための最強な組み合わせだそうですグッド!ひらめき電球キラキラ

毎日この健康食を食べれているわけではないのだけど、以前よりだいぶ意識が変わってきました!


まだ全く痩せることは出来てないし、見た目は全然進化してないのだけど笑、、、

なんだか少しずつ身体の内部が変わってきている気がしていますクローバー(^з^)✨
下腹部が2週間くらいで8㎝くらい落ちました!



1年後のことをしっかり考えて、
身体改善、もっともっとがんばります!!!!!!グードンッ








そして最近、信友とリフレッシュをしに、ご飯の後にお台場へ行ったり、、、
水族館へ行ったり、、、

デートスポット へ出掛けてきました!車ラブラブ(笑)



{13919520-6B82-4764-9C31-1BA5871731B2:01}

{1A38DE45-2E29-4B28-94FF-6A1CD1A09F7B:01}


お台場はやっぱりいいね。
いつも行くスポットは同じになってしまうけど、、、なんか気分転換にピッタリな場所だなーと思いました☆
いつか一人で行って心を洗ってこよう。
もしその瞬間に出くわしてしまったら、、、
その時はそっとしておいあげてください。(笑)





あとは~~、、



{77BC3B1D-0A5D-4168-B900-40AFE12615C7:01}

{12C0370E-F32D-4F14-97DD-86C5A1B89A2A:01}

{3C3940CC-8932-4AA0-9A89-1149C5DE5092:01}


水族館。!!
久々にプライベートで行ったけど、、、
それこそまじで心に癒しをくれました。

やっぱり、生き物を大切な人と見に行こう と思える人に悪い人はいない気がした。
家族で来てる方がすごく多くて、見ていてほっこりしました、、、❤️


亀が愛おしくて連写しまくったり、
大好きなサメに会えて興奮したり、
今まで見たことのないイルカショーを体験できてすごく感動しました。。。
イルカって、人間の心を癒す力があるんだって。だからイルカセラピーっていうものも存在するらしい。
信友からこの話を聞いたのだけど、すごく納得いったなー。
いつかイルカに乗って泳ぎたいなーー音譜
早くダイビングの免許が欲しい。。。(笑)











今年の夏はスケジュールがハードだから、いかに一瞬のプライベートを有効活用できるか、自分と勝負をしようとしています。(笑)

地元のお祭りに凄く行きたいので行けたらいいなー目クラッカー






みなさまももうすぐ夏休みが始まりますよね??

夏休みなーい( ;  ; )って方もたくさんいると思うけど、、、、、

夏休みがなくても、絶対に今年の夏はみんなでエンジョイしましょ!音譜

好きなことを一瞬でもできる時間を作って、日頃の疲れやストレスを発散してくださいね☆

わたしもそのつもりで今年の夏は過ごすぞDASH!

題して、、、



無駄にしたくないぜ!今年の夏休み!~2015~


(笑)

普通すぎるうんちうんちうんちうんちうんち( ̄ー ̄)


みんながんばろーねー。(笑)


















2015年下半期は

自由に生きたい!!!!!!
好奇心旺盛になる!!!!!
楽しいこと幸せなことをたくさん考える!!!!!

{96D300D6-E666-40B7-B077-EA650CF805E7:01}


{9532CEB1-6540-4969-A528-67F6FE147451:01}

{674A5CA4-E407-43DD-8139-5F2E6A96567D:01}



みなさん
素敵な夏休みを、、、(=´∀`)人(´∀`=)



AD
いいね!した人  |  コメント(247)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み