宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba


テーマ:

SNH48の初めての選抜総選挙、無事に終わりました!!(=゚ω゚)ノ
日本でもAKB48の総選挙があった中、SNH48総選挙も一緒に頑張って下さったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。とても感謝しています。

私は今回、16人の選抜メンバーに入ることは出来ませんでした。
SNHの方でも投票して下さっていたファンの方がいたことはもちろん知っていたので、AKBの総選挙同様、ファンの方には期待をさせて頂きました^_^1位かもしれない!ってね✨
選抜メンバーになれなかったことはやっぱり悔しかったですよ!でも、その悔しさを上回るくらい、上海メンバーだけでベスト16を埋めてくれたことは嬉しかったです!!>_<
そして思い入れの深い一期生のランクインには感動して思わず涙が溢れてきました。;_;
みーんな、成長しました。



改めて、選抜メンバー16人に選ばれたメンバーのみんな、そしてファンの皆様、本当におめでとうございます!!
日本での総選挙経験者として、いろいろなメンバーのそれぞれの気持ちを読み取ることが出来て、少しばかり胸が苦しくなりました…。>_<

16個の椅子に座れなかったメンバーの気持ちもよくわかります。同期のメンバーや仲良しメンバーが呼ばれて嬉しい気持ちと悔しい気持ちがあるはず。
16個の椅子に座れたメンバーの気待ちもよくわかります。この中でも、素直に“嬉しい”という気持ちと“悔しい”という気持ちがある。

総選挙って、選挙に立候補したメンバー1人1人にドラマがあるんだなーと、SNH48の総選挙に出て改めて感じました。

そして、総選挙が出来るのも、応援してくださるファンの方がいるから。



なんだか、総選挙をきっかけにSNH48の第一章が終わって、第二章がようやく始まる気がします。

日本のメンバーに負けないくらい、上海のメンバーたちもハードなスケジュールを送っています。
頑張っている彼女たちに憧れる現地の若者も増えてくるはず!応援してくれる方々ももっともっと増えてくれるはず!!

なかなか現地で一緒に活動はできないけど、これからのSNH48に少しでも貢献できるような人間になりたいと思います。





それではここで、日本のみなさんに、今回のSNH48選抜総選挙で一位になったメンバーをご紹介します!!(^◇^)

{01EAEBEE-81E2-4480-9E3E-F4CEF175B12A:01}


あだ名は【うーちゃん】です!❤️

身長も高く、スタイルも抜群!✨
頑張り屋さんで、優しくて可愛くて、、、もぉ~愛おしい子です(*^o^*)💗✨

みなさん、覚えてくださいね♪

うーちゃん!!!!!!(・ω・)ノ✨











夏休みも始まり、暑い日が続いていますが、みなさま体調にはお気をつけて。。。(._.)💦

佐江も今年は嫌な予感が自分でするので気をつけます。。。(._.)(._.)(._.)

来月はお誕生日だし、、、( ̄+ー ̄)にや✨笑笑




じゃあまたねーー\(^o^)/

{8DAED59E-62CD-4BA9-91D0-B021AC59D3D9:01}






いいね!した人  |  コメント(179)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み