宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba

<レギュラー出演情報>

■WEBウレぴあ総研にて好評連載中!!

「SNH48宮澤佐江「さえちゃんと学ぶ中国入門」-ミラクル☆チャイナ☆ドリーム-
http://ure.pia.co.jp/category/miyazawa_sae

毎週金曜日更新


■テレ朝動画「シャンハイスクール48」毎週金曜日に配信中!!

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/snhschool48



<出演情報>

■SKE48劇場 新チームS 初日「制服の芽」公演 4月25日



最新のメディア情報はこちら




テーマ:


{836D4376-D3BC-4719-A1B4-70C263D42332:01}



春ですね^ ^

桜が咲いて、外も暖かくて、日も伸びて、私の大好きな春がやってきました★


1月8日から立たせて頂いていた舞台【クザリアーナの翼】も、3月31日に大千秋楽を迎えました。全72公演。キャストのみなさん、スタッフさん、全員で走り切りました!!

本当にあっという間の3ヶ月間で、毎日が楽しくて充実していました。同じセリフでも、毎日言い回しだったり感情の入り方が違っていたので72公演分のクザリアーナの翼の作品があったと思います。

こんなに嬉しい涙を流したのは初めて!ってくらい、3ヶ月の間でたくさん泣きました。o(^_^)o私が舞台の上で流した涙は全部“喜びの涙”。

、、、まぁ大千秋楽の時は“寂しさの涙”も混ざってたけど〓笑



地球ゴージャスさんの舞台に立たせて頂けたこと、そして【クザリアーナの翼】という作品に出逢えたこと、新しい仲間に出逢えたことは私にとって忘れることのないタカラモノになりました。
そして自分の人生のこのタイミングで、地球ゴージャスさんに出逢えた事に心から感謝します。

五朗さんと寺脇さんは、私に新しい世界を見せて(魅せて)下さいました。
お二人が見せて(魅せて)下さった世界はとっっても愛に溢れていました。物凄かった。

そして他の役者さんたちからもたくさんの愛を頂きました。本当にみんなに可愛がってもらったなー^ ^〓歳もバラバラで、出会って間もないのに、、、自分ってこんなに甘えん坊だったっけ?って思う位、みんなに甘えさせてもらいました(*^^*)〓

役者さんたちだけでなく、スタッフさん方にもたーくさん愛を頂き、可愛がって頂き、甘えさせてもらいました(*^^*)〓


佐江もみんなにしっかりお返しできたかな~~~???〓^ ^



毎公演反省点は必ずあったけど、、、
全公演やり遂げて、悔いはありません!!(^ω^)
だって、全公演本気でやっていたんだもの!!悔いはないよ^ ^



今回の舞台で出逢った方々とは、これから長いお付き合いをしていきそうな気がします(´-`).。oO(〓


おかげさまで、思い出写真もたくさん撮れましたよ(^^)(^^)(^^)思い出は思い出のまま、私のデータフォルダと心の中だけにしまっておきますね〓笑


年度末、最高の締めくくりが出来て本当に幸せでした!!!!

舞台を観に来て下さったお客様一人一人にも、心から感謝しています。
私たちと一緒に作品を作り上げてくださって、本当に本当にありがとうございました。 みなさんとの出逢いも、一生忘れません!


ジャメーリア、万歳!!!(((o(*゜▽゜*)o)))






そして、
私は、
大千秋楽を終えてから24時間もたたないうちに、新しい場所へと向かいました☆

SKE48。

私の新しいホームです。


昨日さいたまスーパーアリーナで行われたSKE48の単独コンサートに私も立たせて頂きました!

本当に本当に嬉しかった。。。/ _ ;

新しい仲間と同じステージに立ててること、ファンの皆さんの前に立てていることがこんなにも幸せで嬉しいことなんだと実感したら涙が溢れてきました。

また嬉しい涙流しちゃった/ _ ;〓


4月25日には名古屋の栄にある、SKE48劇場で新公演が始まります!
新チームSは 制服の芽 公演です!!

これからリハーサルを重ねて、また感動する初日を迎えられるようにみんなで一緒に頑張ります。

名古屋のファンの皆さん、楽しみにしていてください!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


SKE48のパワーはハンパない。

私も今までどれだけ刺激を受け、凹まされたことか。。。

みんなから刺激をもらい、私もみんなに刺激を与えらるよう、本当に頑張ります。

ここでの新しい出逢いにも本当にワクワク。


新年度、最っ高のスタートが切れました!!!!!!




そんな記念日の昨日に、わたくし、AKB48 37thシングル選抜総選挙 に立候補させて頂きました!(^◇^)

SNH48の代表として、SKE48の一員として、参加させて頂きます!!

楽しみますよ~~~(^ν^)今年は特にねっ♪♪♪


選挙の季節がやってくると、ファンの皆さんの方が緊張してしまうと想いますが、一緒に楽しみましょう(^O^☆♪わたしは、、、大丈夫です(^_-)。





明日はリクエストアワー!!
一日で100曲は初めての試みなのでどうなることやら、、、(°_°)笑
けど、めっちゃ楽しむ気満々です★☆


今年度、なんかヤバイ気がする。!!
ドキドキワクワク、、、!!!!!


アイドル宮澤佐江、まだまだ頑張ります!!!(^ー゜)〓〓


{3E7A0DC0-05B3-42A8-9C1C-1912BA9D6748:01}



{467FBCA5-0D06-4517-BBA9-70E746C11630:01}



{0528EE81-ECCA-49A0-A701-A25A382CC26B:01}




LOVE!!!!










いいね!した人  |  コメント(500)
宮澤佐江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み