■情報弱者は、あとで後悔するから!

最近、世の中が物騒過ぎて、
ブログでは楽しい話題…となると、
つい食べ物の話題ばかりになってしまいます(苦笑)。
 
ただ、自分で色々な情報を
調べることは大切ですし、
世の中は結構、動いています。
 
例えば、
ようやく
映画『サウンド・オブ・フリーダム』が
公開されましたね。

 

 

実話に基づいているので、

知らない人は観たほうがいいかもしれません。

(信じられない人は多いかもしれませんが)

 

これも読むといいかも↓

 

 

子どもの頃の私は、
今以上に勘がよかったところもあり、
大人の中には、「子供に対して
性的欲求を抱いている人がいる」ことを
何度か感じたことがあります。
(※そういう人にはわざと
嫌われるような態度をとって、
離れるようにしていましたが)
 
あと、小学生の頃、
家の近所を1人で歩いていたら
猫の写真を見せてくるおじさんに
連れ去られそうになったことがあり、
とっさに逃げたこともあります。
危なかったです。
 
今は、Xで検索すれば、
色々な情報が暴露されています。
目をそらさず、見た方がいいのですよね。
想像以上のことが起こっているから。
 
(これは信じられない人も多いと思いますが)
私たちが牛、豚、鶏を食べるように
●間を食べる存在もいる、というのは
もう映画だけの話ではないのですよね。
それが↑の話にもつながってくることも。
(もちろん人●売●、●春もあるでしょうが)
 
「まさか!」というおそろしいことが
この世界では隠されていて、
そろそろそれを多くの人が
知るときが来ているのですよね。
 
お子さんのいる大人は
いい加減、あの遊園地の真実も
あの世界的チェーン店の秘密も
知ったほうがいい。
(私も初めて知った時は疑ったし、
事実だと分かってからは、
かなり驚きました……)
 
いい加減、目を覚ますときでしょうね。
 
■関連記事
★「オンライン恋愛・人間関係お悩み相談」受付中!

 

★新刊

「“子供おばさん”にならない、熟成させる人生」

 

 

「“子供おばさん”にならない、大人の人間関係」

 

 

こちらもぜひ!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com