■若くても、すでに達観している人も!

最近、20代の若手俳優さんをインタビューする機会も多いのですが、
自分が20代の頃とは比べ物にならないくらい、すごいんですよね。
 
「自分らしさ」を持って生きる大切さを分かっていたり、
自分の置かれた環境を俯瞰してみる目を持っていたり、
流されずに常識を疑う目を持っていたり。
 
よくスピリチュアルな話でいうと、地球をよりよくするために、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンが地球上に生まれていると言われています。

 

 

特に20代は、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンですよね。

感受性が豊かで周りと自分が違うために生きづらさ
常識という枠内だけで生きていく辛さを抱えながらも
人々に「気づき」を与えることができる存在だったりもします。

 

↑の説明では、クリスタルチルドレンは1995年以降生まれとは言われていますが、

そこに当てはまらなくても、クリスタルチルドレンの特徴を持つ人はいるなぁと感じています。

 

私自身、インタビューをしていて、とても勉強になることも多いです。

 

「大日月地神示」に

これから生まれ来る子は、皆々親より智高き方ばかりぞ。子にお教え頂けよ。(P159)

と書かれていましたが、まさに、そうなのだと。

 

また、話を伺っていると、そういう人達のお母さん、お父さんも、人として魅力的であることが多い。

だから、もしかしたら、お母さん、お父さんもインディゴチルドレンである、なんてことも、あるのかもしれません。

「人が与える影響」って、意外と大きいから、その力は単なるメディアの情報や流行よりも強いことも。

つまり、いい人がいることで、その周りの人たちも学び、成長、進化していくところもあるような気がします。

 

個人的にも、そういう素敵な人たちの素敵な言葉、思想をどんどん紹介していきたいと思ったものでした。

 

 

 

■関連記事

「今の状況を分かっていた神様」からのメッセージ1

 

★「オンライン恋愛・人間関係お悩み相談」受付中!

★新刊

「“子供おばさん”にならない、大人の人間関係」

 

 

こちらもぜひ!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com