■幽霊の正体とは!?

以前、このブログで紹介した、おばけ発見器「ばけたん」で、驚きのことが起こりました。
 
ばけたんは、一見、おもちゃのようで、
スピリチュアル好きの間では、「結構、すごいのでは?」と噂のグッズなんです。
(3000円くらいで買えるのです)
 
ばけたんは、スイッチを入れていなくても、
おばけ発見の「自動サーチ」をしていて、
波動の高い存在が来ると青色に光り、
おばけ(幽霊)だと赤く光るような仕組みなんです。
 
最近は、持ち歩くことなく、机の前の棚に置いているのですが、
同じ場所に置いているからこその変化というのも感じます。
 
あるときは、某神社にお参りに行って、帰宅した夜、
なんと!「青色」に点滅したんですびっくり
「わぁ!“家に来たよ”とメッセージくれているようだ」と驚きました。
 

また、別の日の夜は、珍しく0時過ぎまで夜更かしをしていたのですが、

赤色に光ったんですゲッソリ
 
家の中で青色が光ることはあっても、赤色はなかったので、
「わわ!なんだろう?こわい~!!」と思い、
自分にレイキエネルギーをかけて、そのまますぐに寝ました。
 
そうしたら、翌朝、母からLINEが来たんです。
「今日、おばあちゃん(※母のお母さん)の命日よ」と。
 
あぁ!昨夜赤く光ったのは、
おばあちゃんが私に会いに来たのかもしれないなぁ、と。
 
そうしたら、3日目の朝、また赤く点滅したんです。
「あの世に帰るよ」というメッセージのように感じました。
祖母は、3日ほどこの世を堪能して、帰ったのかもしません。
 
ふと思ったんです。
「幽霊ってみんな、この世界で生きていた人なんだよな。
下手に怖がる人ようもないのかも」と。
 
もちろん、恨みつらみを抱いている幽霊が溜まっているような場所は
憑依されたら困るので、近づかない方がいいけど。
 
私にとって、ばけたんは「おばあちゃん発見器」なのだと!(笑)
 
幽霊を身近に感じた出来事でしたおねがい
 
<関連記事>

 

【量子力学】「おばけ発見器」が意外とスゴイ!

 

★新刊

「“子供おばさん”にならない、大人の人間関係」

 

 

こちらもぜひ!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com